上大宴!戦闘員募集内容はこちら

保志のヒストリー記事

こんちくわ(´∀`) 

本日1回目のブログ(´∀`)

「動物殺処分ストップチャリティー・
カタッチャオ―ネ3月IN浅草♡」編(*´ω`*)
 
毎月行われている「カタッチャオ―ネ」と称するチャリティー飲み会(*´ω`*)
今回は
 
浅草
 
にて開催されました(゚∀゚)!ココ~↓

 
今回は古い付き合いのお客ちゃんのバースデーが近かったので
みんなで脱出してバーにてお祝い~(゚∀゚)♡
 
もう40ねえ~(。-∀-) 
 
いらっしゃーい(゚∀゚)ヾ ←三枝風にお願いします ホホ(。-∀-)
 
そんな彼女をブログでも祝福すべく
今回は保志が夜なべして写真をレタッチ(。-∀-)
 
ぬおおおおおおおお!!!
小せェ!!!(゚Д゚)ノ!!!
細けェ!!!(゚Д゚)ノ!!!
めんどくせェ(゚Д゚)ノ!!!!
 
 
しかしながら、なんとか6時間かけて保志のつたない技術で可愛くレタッチ―(*´ω`)♡
ウフフ―♡できた―♡(´ω`*)



そんなこんなで
 
今回のチャリティー宴はIN浅草♡バースデーバージョンでした~(*´ω`)
 
ひなぽん改めておめでとう(*´з`)!
 
小宴は創業当初からの付き合いの方も来ていますが
昨年初めて来店された方など、いろいろな方が参加されています(*´ω`)
 
ただただ娯楽で飲みながら語るよりも
 
飲みながら語ると動物が救えるという新しいタイプの飲み会に是非ともご参加してみてはいかがでしょうか(*´ω`)
 
ソフトドリンク参加ももちろん大歓迎です(*´з`)
 
次回小宴は
サロンに戻りまーす(*´ω`*)
詳細はこちら
 
※明日は出張が重なっている関係から移動が多くなり、
電話に出れない時間が多いのでつながらない場合はお手数ですが時間を変えてご連絡くださいますようお願い申し上げます(*´ω`*)
 
 

 

女装専門美容家・ 女装士 保志エリカ

動物殺処分ストップチャリティー・毎月絶賛開催中(゚∀゚)!

最新ブログはこちらから

凄腕メイクレッスンがおススメな初心者大歓迎の女装サロン型女装化粧品店 
新宿ハイクオリティHP

 

Twitter

インスタグラム

保志ジャニーズメイク出演動画内容(ジャニーズJr テレ朝・「ガムシャラ」)

保志お笑い芸人女装メイク動画内容(三四郎の小宮さん・日テレ「ぐるナイ」)はこちら

保志TV出演メイク動画内容(ふかわりょう、北斗晶 東京MXTV「五時に夢中!」)はこちら


保志TV出演メイク動画内容(よいこ テレ朝・「はじめて○○やってみた」)
https://www.facebook.com/video.php?v=503095943154687&pnref=story

保志メイク動画(主婦の友社)はこちら


保志日本放送ラジオ出演内容
http://www.1242.com/program/happy/2014/10/28/

その他出演、執筆内容

・テレ朝 お願いランキング出演
・フジTV ノンストップ取材  
・FM NACK5  ラジオ出演
・マイナビニュース取材&動画出演
・OKWave  美容記事執筆
・恋愛jp 三四郎の小宮さんメイク掲載