こんにちは(*´∀`*)

女装士エリカです。

今日はなんと梅雨入り報道が流れていましたね。(in東京)

今日はそんな梅雨の暗ーい気持ちを払拭するような

キラキラアイテム


をご紹介します( ´∀`)

その商品はコレ!

 


どのメーカーのどのキラキラでも大差ないです。、コレ、意外と知っている人が多いアイテム
の割には意外と使い方を知らない人が多い。

目のまぶたにハイライトとして、や、首筋に(商品ちがいますが叶姉妹がつけています)

などのお声が多数ですが、

もっと多部分に使える最高のアイテムなんです(*´∀`*)

その部分として、オススメ部位が

オススメ①手の甲

オススメ②髪の毛

オススメ③生足

保志の生足をこの場を借りてお披露目するにはあまりにも申し訳なくクレームがきそうなので

わかりやすく手の甲を使って説明しますね。

付けていない手の甲

 


付けている手の甲

 


どうですか??

ものすごくしまって若々しく、美しくキレイに見えませんか?
そして白くもみえませんか?
これはパール&ラメの効果で、色はつかないが白く見えるという目の錯覚が起きています。

手の甲って顔と同じくらいに露出している部位。
そして色々な人の目線の近くまでいける体のパーツです。

そんな手の甲、そして髪をキラキラさせるだけで明るい気持になりますよ!


生足なら骨の縦のラインにそって一筆で引く感じで付けると、

脚長足細効果抜群です!


そんなキラキラ自分を見ながら暗い梅雨を乗り切ってください(*´∀`*)
 




この方法は女装士エリカが自信をもってオススメします( ´∀`)



※太い大きなブラシが向きます。小さいブラシはラメが広がらないのでNG。