7月になり、夏の花が咲きまして。



こうめちゃんに試練が訪れました。



メガドンキ里親会に参加するのです。💨



ハーネスって、なに。緊張するわ、アタシ。



ゼーゼー、ハーハー。


いってらっしゃい、慣れれば良いもんだよー、👋



帰って来ないなー、と心配していましたら、

あらあら、抱っこでご帰還となりました、こうめちゃん。

体重20キロ。😳



もうすぐ、と言うところで動かなくなっちゃってー、、、

と。お疲れ様でした。😅



抱っこもさせるんだ、こうめちゃん。

愛情❤️‍🔥、たっぷり伝わったかな。💕



抱っこといえば、こんな人もいたよねぇ。

そんな話はコチラ


笑笑。

こうめちゃんにも甘えてほしいなぁ。


メガドンキ里親会、

太陽とこうめちゃんに会いにきてくださいねー❣️


ワンゼロからの参加はコチラ


今週末は大忙し❣️

明日も頑張ろう‼️    こおり