こんにちは〜😃
 
今日は、お見合い写真の撮影会だよ。
天気もすごく良いし、笑顔でみんな❣️
行っくよー❣️
 
 
先ずは、柴犬らしい、キンキ。
(高級魚🐟ですか?塩焼き?笑笑😃)
 
 
くんくん。おばちゃん、誰❓

 

 

 
ウフ❤️エヘ

 

 

 
遊んでくれるのー❓
 
柴犬は、かわいいですねえ💕😍
小さいですしね。
 

 

 

リキ、イケメン。明るい色の目をしています。

ケージから抜け出る天才らしいです。笑笑😃

 

 
ぬーん、伸び。警戒心のないアピールですか?
アンタ、こないだ、お客さんを案内したら、「うー」って言ったでしょ。ダメよ。
え?なに?天気が悪かったから?しょうがないわねえ。、、

 

 

 
今日は、サービスしますよ。おばちゃん。

 

 

 
ゴロン、ゴロン。
お、ソレ良いねえ、頂き❣️
 
 
その先にいるのは太郎ちゃん。

 

 

 
男らしい名前なんだけど、かわいいビビリちゃん。

 

 

 
写真を撮ろうとすると、隠れようとします。

 

 

 
僕は居ません。
(そうは言っても、大きい体。)
 

 

 

 
はーい、笑顔ください!
この青空の下、弾けるような笑顔ください!

 

 

 
ないの❓笑顔❓
(⌒-⌒; )

 

 

 
ペロリ…
 
ないらしい。

 

 

 
反省は、している模様。

 

 

 
姉さん、ご勘弁くださいよう。
 
かわいいから、💕許す💕 、しかない❣️
 
かわいい子に、会いに来てください。
 
キンキ、リキ、太郎の詳細は、こちら。
 
よろしくお願いします。  こおり