一年間ありがとう! | Josi オフィシャルブログ SOL! powered by ameba

一年間ありがとう!

皆元気??
今日は何して過ごすんだろう皆?
JOSIは今年ブラジルに帰れなくって、で
日本にいるお兄ちゃんとお姉ちゃんと実家の大切な友達と過ごすよ~
今年はお父さんと過ごせなかったクリスマスとお正月がとても寂しい気持ち。
でもTE AMO PAAAAAI!!!!

でも考えてたら何が変るんだろう?って
本当は何も変らない友達も変る事でもないし、仕事も変る事でもない
ただ2009年の12月の31日の00:00時に2010になるだけただそれだけ
でもそれだけじゃないって事にきずいた、365日がまだ真っ白な紙になってる、それを自分で
書いて行くんだって!新しい事にちょうせんしたり今まで怖かった事もやってみるとか
結局その一年間の本を自分で書き込んで行くんだって事にきずいた。

だから来年もJOSIも頑張るぞ~怖がらないように、恥ずかしくないように。
応援よろしくおねがいしま~す!

皆にとって良い一年になりますように!!!!!

I want to say good-byeeeeeee 2009 and say Weeeeeeelcoooomeeee 2010!!!!!!


Michael Andrews mad world


P.S pai vc e a pessoa mais importante pra mim te amo mto!!!!e sinto mto por nao estarmos juntos esse ano!!!!vou continuar batalhando aqui!!te amo!!!
OBRIGADO a todos meus amigos e minha familia amo todos!!!!!

Josi

keep your smile^^