先週二日間の撮影をした。今までで一番楽しくておもしろい撮影だったかな。ごめんなさいやけど、放送まで、何も話せないんやけど、あと二カ月後ぐらいに放送するかも。そしたら、みんなにリンクで紹介するよ。

撮影が終わったとき、会社の人から花をもらった。それは大変光栄で、俳優として、初めてのこと。。しかし、おれはいっぱいテレビやCMに出てる俳優さん、例えば、渡辺直美さんが、たくさん花をもらうとき、どうするかなと考えていた。みんなの家は花で飾られているかな。それとも、自分の庭を作ったwww とりあえず、いっぱい花をもらったら、家は絶対いい匂いがするでしょ。ええな。

とにかく、最近自分の力とやる気を誇りに思ってる。でも、ゴールに続くまで、まだ長い道があって、色々と大変な勉強しなくちゃいけない。それから、一所懸命にやって、みんなを笑顔にさせて、笑わせて、何らかの形で日本を助けたい。

 

夢がまだいっぱいある。

 

毎日頑張ってるし、人生は最高^^