じゃりんこちゃーんっ♪ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

更新をおサボりしていたので、
だいぶ前になってしまいましたが・・・蒲郡のじゃりんこちゃんのアトリエにお邪魔してきましたー!

{CEDE2D10-17DE-4A5F-AE33-1EC84519FACF}

{E0019331-5C44-4D80-A55B-1A71592B712B}

{7EC64142-6C7B-4F6B-B1BD-58115FFA15C8}

{8DCD13CB-C402-4CBC-9E70-9BE0ADA06022}

{831BFC9C-D31F-4E23-9A90-C1532CA59E2A}


オシャレなのにオシャレに撮れない私・・・
実物を見て欲しい☆

とにかくとにかく、
すっごーいステキな空間♪
ずーっといられる☆
ランチを食べよう!と集まったのに、おしゃべりしすぎて、結局アトリエで16時を迎えておなかがぐぅぐぅーなる始末(笑)
急いでなにか食べに!

{E7E281EC-763F-4A32-8712-EFD11712DAEF}


さすがじゃりんこちゃん。蒲郡のツボ、おさえてます!
めっちゃ楽しかったー!


じゃりんこちゃんは、4月24日の東別院の手づくり縁市に出店するよー♪
東門あたりだよー!
貝殻のお花畑♪
オススメーオススメー


貝殻アトリエ jyarinko
http://jyarinko.petit.cc/banana

そしてそして
じょしおりも!
4月24日は東別院の別院手づくり縁市に出店させていただきます。
東別院にとって50年に一度のなんか大事な年で、たちばなひなた市、西別院などなど、地域一体となって盛大に 行うそうです!
東別院では、坊さん漫才、坊さんバンド、スラムダンクのマンガ家さんの描いた屏風の展示や◯千万円の扉が開くとか?!
もちろんピザ、パン、焼き菓子などおいしいものもいっぱい♪
楽しい雑貨もいっぱいなようです。
大祭なので、いつも出店してない方もみえたり!
どんなかんじか楽しみです。

リクエストいただいた部活シリーズも増えましたー!

{DA8D2E5E-2CBE-4AF6-9A08-604BF2575A07}

{3D3B265B-EEAE-45BE-836B-45153525F23A}



じょしおりは、いつもの道ですが、もう少しメーテレよりにいると思います♪
お天気も良さそう!
ぜひ遊びに来てくださいねー