こんにちは。

うるおい漢方、大塚まひさです。



真夏のうるおい美フェスタが

明後日に迫っておりますが




ここで別のお知らせがございます!




うるフェスの3日後、

7月14日(木)満月の夜に




私の中の私に気づく

【ディスカバリーフェス】




というオンラインイベントに

出店させていただきます♪♪♪



出店と言いましても

何かを販売するのではなく

無料で参加いただけます



【ディスカバリーフェス】

詳細&参加登録はこちら▼▼▼








ディスカバリーフェス主宰の

澤居寿江さんが、以前、

うるおい漢方コンシェルジュ講座を

受講、修了され




私がプライベートで開催している

猫端会議にもきていただいたり、




そのご縁で、今も

仲良くしてくださっています




この度、面白そうなフェスを

開催されるということで

お声がけいただき、




内容もよくわからないまま



面白そうなので、ぜひ!」



と返事をしておりました^^


(新しいものに飛びつくことを今年のテーマの1つにしております^^)




面白そう!

の直感は正しかったです😁




どのようなフェスかと言いますと




15名の様々な分野の専門家が

オンライン上でブースを設け、

それぞれの部屋で

30分のセミナーを開催いたします




20時〜22時30分までの間に

各ブースで3回同じセミナーを

開催するので、




参加者の皆様は、各ブースをめぐると

少なくとも

3名の講師の話が聞けるという

お得なイベントです




その各講師の皆さんのセミナーが

本当に面白そうなのです!




私、全てのブースを回りたい!!!




だけど、講師なもので、

それが叶わないのが残念すぎます




どんなセミナーなのか、

ご紹介しますね




<ブース1>

40代から愛と豊かさが最速で叶う♪

本当の≪脳と魂≫の使い方

幸運脳スピリチュアルコーチ

藤田かこさん




<ブース2>

カラダの内側から潤いで満たして、

大人の夏肌を美しくする

『うるおい漢方』

わたくし、大塚まひさ




<ブース3>

かろやかにやりたいこと実現♡

自分を最大限に使って、

現実創造する方法

かろやか人生クリエイター・

やりたいこと起業の専門家

後藤洋子さん




<ブース4>

9割の女子が見つけられない

人生が激変する

『シンデレラ靴』の見つけ方

シンデレラプロデューサー

宮﨑美保さん




<ブース5>

外見であなたの魅力を

最大限に引出す

真夏の“ミューズ・マジック”大公開!

美的イメージコンサルタント

高田由美子さん




<ブース6>

心も身体もハッピー

「対人関係でイライラ」が

秘儀でスルスルっと書き換え!

アカシックリーダー兼数秘術マスター

神原マミさん




<ブース7>

なんだそうだったのか!

生まれてきた意味がわかる

『私は私』の見つけ方

ハッピーライフコーディネーター

川下晴子さん




<ブース8>

時間は思いのままに 

パフォーマンスが2倍アップする

『超時間術』

時間術コンサルタント

典令佳さん




<ブース9>

たった3つのポイントで

お金が集まってしまう

お財布との付き合い方

愛されお財布鑑定士

高徳典子さん




<ブース10>

必見!自分らしく我がままに、

けれど爽やかに

「自分最優先」する方法

コミュニケーション能力改善マスター

酒井ちはるさん




<ブース11>

あなたの夫をモラハラ化させない!

愛され妻がやっている3つの習慣

モラハラされ妻の救世主

夏山かつをさん




<ブース12>

毎日が開運日!

一瞬で書き換える心の○○○○

とっておきの方法を大公開

「開運」ラックアップ・コンサルタント

山田薫さん




<ブース13>

叶えたい願い・形にしたい想いを実現する

「7つの鍵」

「ファーストクラス顧客応対コーチング」コーチ

高瀬晴子さん




<ブース14>

30秒セルフケア 

あなたを小顔美人へ導く 

極上の小顔矯正レッスン

小顔・予防美学プロデューサー

林ゆみ子さん




<ブース15> 

女性は更年期後に女になる!

全女性に知ってほしい女性のカラダの仕組み

美養プロデューサー

田嶋直美さん




ねっ!

面白そうですよね!




どのテーマにピンっ!ときましたか?




3回のうち1回は

私のブースにもきていただきたいので😁

残り2部屋を回れますね(笑)




どのブースに入るかは、

当日、イベントに参加してから

決めればいいので、ご安心を。




7月14日(木)20時〜

満月の夜に開催される、




私は私!

『自分らしく』が見つかる

ディスカバリーフェスティバル


▼▼▼詳細&参加登録はこちら









うるフェスの後は

ディスカバフェスでも

お会いしましょう!




お読みいただきありがとうございます。




うるおい漢方

大塚まひさ