皆様 ご機嫌麗しゅう雨

ジョセフィーヌ♡♡♡でございます花束



先週金曜日に、六本木ミュージアムで開催中の、Miss Dior展覧会へ行って参りました~










クチュールの展覧会の時のようなトキメキがありましたラブ


ということで、いくつか写真と動画をご覧ください下矢印











この、ニョキっと生えているのは、香りを嗅げるようになっております。

中をのぞくと、こんな感じ下矢印


5つ生えているのですが、全ての香りを合わせると、Miss Dior の香りになるそうルンルン

































は~

相変わらず素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、会場の最後にカフェがありましたので、寄ってみました下矢印




外にも席があるので、余裕で座れますチョキ






最初、外に座ったのですが、お姉さまが蚊に刺されてしまったため、室内へ避難アセアセ

(私は、もう十年以上蚊に刺されておりません(笑))


私はカフェラテのホットにいたしました下矢印




もちろんカップもDiorルンルン


帰りに、マカロンいただいちゃいました飛び出すハート






味は、、、

あたくし、マカロンが得意じゃないので、美味しいかどうかの判断は、断念いたしますえーん




会場の雰囲気にのまれてしまい、ちょっと購入もしてしまいました絶望


購入品は、物が届いたら、またお話いたしますね爆笑


最後に、会場付近でセーラームーンのマンホール発見!





ではでは、今回はこの辺で~

ごきげんよう赤薔薇