感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



チャネリング&リーディング波動講座を


ご受講いただきましたN様より、




アンケートのご感想をいただきましたので


ご紹介をさせていただきます照れキラキラ







毎回、楽しい時間をご一緒させて


いただきました照れラブラブ








Q.チャネリング&リーディング波動・カスタマイズ講座をご受講いただくきっかけをお教えください。






Q.『チャネリング&リーディング波動・カスタマイズ講座』をご受講いただく前に、お悩みや気になっていたことはありますでしょうか。







Q. 『チャネリング&リーディング波動・カスタマイズ講座』をご受講いただいて、気になっていたことはどのようになりましたでしょうか。







Q. 『チャネリング&リーディング波動・カスタマイズ講座』の率直な意見やご感想をお願いいたします。






Q. 『チャネリング&リーディング波動・カスタマイズ講座』をどのような方にオススメしたいでしょうか。



  


Q. Eriはいかがでしたでしょうか。





Nさま、素敵なご縁をいただきまして


どうもありがとうございました照れラブラブ





天真爛漫な素直さと、


ちょっぴりご不安なご様子に


いつもそんなご不安に

思われることはないですよー!!


とお話をさせていただきました。





そして、時々、


ゲラゲラと大笑いを


しながらの時間爆笑笑い





自信がないんですー!


とお話をされながらも、




私を使って実践練習としての


私へのリーディング練習では、





私のビビりな所を


ズバッとリーディングで

紐解いてくださって笑




きゃー!

色々とバレてて恥ずかしい🫣笑





どこが自信がないんですかー爆笑笑



めちゃくちゃズバリと


見てくださってるじゃないですかー笑い泣き


 




そんな爆笑の


楽しい時間にもなりました泣き笑い






どうぞもし仮に

不安がやってきたら、



あの時々の


リーディングの感覚を

思い出されてくださいね照れ笑い





そして、私をビビらせた

あのご自分の有能さを


どうぞご自覚くださいね爆笑笑






N様ならこれからも


きっと大丈夫です照れキラキラ






いつも楽しい講座の時間をいただき


どうもありがとうございました♡





今後のN様の益々のご活躍を


心より応援しておりますキラキラ








さてさて、


今日も先程まで別のご受講生様との

メールのやり取りをしていたのですが‥




どうしましょう‥



ご受講生さんの皆さま方々が、




とても有能すぎて


私は驚きビビりまくってます笑い泣き





有り難き、


有能な方々とのご縁ですキラキラ




何でしょうね。



他の皆様へと、


めちゃくちゃ自慢したくなりますバレエ飛び出すハート




凄いんだよ!って笑い

私が凄いわけでもないのにね笑





ご受講生さま方々の魅力が


更にドバドバーっと


大放出で大開花飛び出すハートすぎると、




また楽しいことを

色々とやりたくなってきます花笑い






ゆるーい

継続セッションメニューでも


作ろうかしらちゅー




頑張るを緩める、


方向転換をする

セッション的なやつ笑





右に行くのが正しいはず!と

硬くなって頑張っている方に、



いやいや、それは左かもよ知らんぷりむらさき音符と、



そうやって固定概念を

外していくセッションみたいなの。





また、ぽわわん。としてたら

何か浮かんでくるかもなので、



とりあえず

お外に行ってきますランニングダッシュ




台風だから

行かないかもだけど。



外でリフレッシュはしたいかも知らんぷり




それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ