感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




親交のあるご近所さんから


昨夜に桃をいただきました✨




和歌山のあら川の桃。 




美味しくて人気なのですキラキラ



昨夜遅くに戻られたようでした。







桃は神聖な果実とされていて、



エネルギー回復にも手助けを

してくれる果物です。





古事記にも記されていますキラキラ





Wikipediaをお借りしましたので、

ご参照ください🔽





私は幼少期に高熱を出した際には


よく桃の缶詰を

食べさせてもらった記憶がある。






そして何より、



私の1番好きな果物🍑✨





桃ってとても美味しいラブ




大人になって色々とアレルギーが

出るようになってからも、



桃だけは譲れません照れ






本当に美味しくて大好きです🍑✨





花粉症を持っている場合、



それに似た成分の果物を食べると


喉が痒くなったり

イガイガするかもしれません。






でも、どうしても食べたい時は


少し加熱をすると食べれます笑




美味しい桃🍑




桃を食べて回復させよバレエむらさき音符





顔の腫れは、


大分良くなってきました。



が、今日も大人しく


自宅で巣篭もりをしておきます。





この桃をくださったご近所さんが、



わんこたちトイプードルトイプードル

会いにきてあげてーむらさき音符




とお誘いをくださったのですが、




今、会いに行って触れ合ってしまうと、


アレルギー的に良くない気がして。





あと、いつも顔を

ペロペロしてくれるので、



顔にお薬を塗ったりするので

わんこ達には良くないから。





なくなくお断りを

させていただきましたタラー






モフモフの2匹のわんこたちトイプードルトイプードル



会いたかったなぁ笑い泣き







この時のわんこトイプードルキラキラ





すごく可愛い照れラブラブ






スピの記事は、


また夜にでも更新しますランニングダッシュ





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ