感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



昨日の講座レポから入ります。





昨日はチャネリンク&リーディング波動講座へ

ご受講いただいているY様の講座でした。



そこで、ハイヤーセルフさんと

繋がるワークを行っていただき、



他者のハイヤーセルフと

繋がる練習として、



私のハイヤーセルフと

繋がっていただいたのでした。




講座当初から、


とても優秀なYさまです花




ポンコツな私の周りには、


理解力が半端ない

優秀な方々が集まってくださる照れキラキラ






しかし、私のハイヤーに聴いてもらう内容を

どんな質問をしようかな。


どんなことを聴いていただこうかな?




そう悩んだ私は、夕方から夜にかけて

出かける予定についての質問をしてみました。





夕方に車を出して出掛けるので、



同じ車庫を借りていらっしゃる業者さんが


車庫前で作業をされるので

車の出入りがしづらい問題笑





それでいつも、


少しビクビクして恐る恐る

車庫へと車を取りに向かう私。





今回は夕方だしちょうど向こうは



車を直して作業するとか

ブッキングしないかな?



そんなことについてリーディングを

していただいたのでした。





リーディングの結果は


大丈夫だと思います!



ただ、あれ?でも大丈夫だけど、


もしかしたら

鉢合わせをしてしまうかもしれませんね。



でも、結果は安心で良かった。と

終われると思います。



そんな結果をいただいた私。





実際に出かけようと車庫に着くと、




やったー!

誰もいなーいバレエ笑い






あー 良かった知らんぷりむらさき音符


そう思った次の瞬間、




リモコンキーが反応しないパック






まさかの、

このタイミングで

リモコンキーの電池切れ滝汗





ヤバいよ、ヤバいよ、と

私の脳内の出川さんが大暴れダッシュ





誰か帰ってきちゃうじゃん!!




電池を交換しなきゃ!

慌てる私。




私の借りている車庫の

真ん前で作業をされる業者さん帰宅。




ウチの借りているスペースの真ん前で

壮大に仕事の品物を広げ出すパック

 






オ、オワタパックタラー





映画の時間もあるし、


その前にご飯も食べる予定だし。






これは間に合わない笑い泣き




そして、電池のパッケージが

ハサミでないと開けれない。




ハサミー!!


ないー!!パック


 





ところがどっこい、



そのお向かいの

いつもちょっと邪魔な方が


カッターで開けてくださいました笑い泣き






邪魔とか思ってごめんなさい!!


ありがとうございます!!




しかも、車が出しやすいように


後ろに下がってスペースを

開けてくださってるー!!





何ということでしょうキラキラ






そのまんま、


リーディング結果通りとなりました笑い泣き笑い



最後はほっとして

出かける方ができた!







ほっとして車を走らせ、


映画館からの近いファストフードのお店へ。


 


サクッと早く食べれるし、



普段はあまり行かないジャンクフードも

自分に許可をしていて。





立ち寄ったお店の店員さんが


まだ不慣れっぽい方で可愛くて照れ





#白いモス食べたよ笑

#しかも昨日から発売開始だったらしい






注文をしたら、


あれ?これでいいっけ?


と操作に悩んでいる姿が可愛くて、





慣れないと、

瞬間に分からなくなりますよねー。


ゆっくりで大丈夫ですよー。



そんなことを言いつつ、 

(ついおばちゃん感を発揮しちゃう私。笑)





ヤバ!映画の時間アセアセ


急いで食べていると、



その色々を見ていたのか



頬張っている瞬間に

店長さんっぽい方と目が合って。



ちょい恥ずかしかったりしつつ。笑




ご馳走様でした。と


お店を出ようとしたら、






めちゃくちゃ紳士な


その店長さんっぽい人が




わざわざ走って来て


ドアを開けてくださって、




またのご来店を

お待ちしております!と、





どこかのレストランで


食べた後みたいな対応で驚きました笑






店長さん、良い人だったなにっこり

(勝手に店長さんと決めつけてる笑)





映画は、えっと‥。




うん、そっか。でした泣き笑い






水曜の映画は少し安いので、




また何か見たい時は

水曜日の夜に


映画館に見に行こうと思いますにっこり






1番後ろの座席だと広いので



足をのびーっとすることが出来て良き照れ





しかし、リーディングで

見ていただいた通りの展開に、




素晴らしきご受講生さまでした気づき





今度予約をしている美容室で、



どんな髪型にしてもらおうかな、


そんな話をチラッと聴いてみたら、




ゆるふわっとしたパーマヘアが

見えたらしくて。




え?


またゆるっとふわっとした

パーマもいいかな。と思ってた!!




透視ですかポーン気づき



と驚くことがいくつかあって、



いくつか聴いていただいちゃった知らんぷり





本当にびっくりしましたキラキラ




優秀すぎるYさまでした照れキラキラ





ありがとうございました花






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ