感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



何となく続いている話。

(保存したままアップできていなくてお願い



自転車を乗りこなすように

スピの感覚も掴むという話が①だとしたら、


ゆるく脱力でぽわん。が②になります。





そして、今日の話は③とでもいうところ。


そんな流れの続き。





この世の全てはエネルギー。



高次元意識も、

もちろんエネルギー。



天使もエネルギーだし、


神様もエネルギー。




実体化として


物質化として

触れることはできない。





だけど、そこには


きちんとエネルギーとして

存在をしている。




そして、神様、宇宙、

高次元領域の存在。


天使も龍も、高次元領域のエネルギー。






では、どうすれば、


そんな存在からメッセージを

受け取ることが出来るのか。





それは周波数を合わせて、


そこにこちらから同調させることが


大切になってきますにっこり





テレビやラジオにも


様々なチャンネルがあるように、




そのチャンネルにしか


見られない内容があるように。





その


周波数にチャンネルを 

合わせるということを


チャネリングと表しますむらさき音符





チャンネルを合わせるから

チャネリング。


シンプル笑






では、どうやって

チャンネルを合わせるの?




まずは、意図の力を使います!



私は〇〇のエネルギーと繋がる!と。




チャネリングのやり方が

分からない方は、



まず、この設定が

上手く出来ていないことが多いです。





高次元の存在と繋がりたい!!





でも、その前に


あなたどこのどちらさんと

繋がりたいのか。




その意図(オーダー設定)を


行ってみてくださいねにっこり






高次元の存在は

無数にありますから、



名指しでオーダー

してみてくださいね照れ





あなたの守護天使なのか、


あなたのスピリットガイドなのか、


あなたのハイヤーセルフなのか。




あなた(ご自身)という主体が、


誰と繋がりたいと思い、



意図(オーダー)をするのか。





そこは間違えないように


決めて行きましょうキラキラ





あの人とか、あの存在とか


曖昧なのはオススメしません笑





低級霊や厄介な存在に

介入されないためにも、




チャネリングは安心安全の波動域で


行っていきましょう照れキラキラ






講座では始めに


この安心安全の波動で

繋がっていただくことへの


習得をしていただきますにっこり






だって変な存在とか

怖いじゃないですかー!!滝汗






私は人よりビビりだからこそ、



そこは徹底して行っています真顔




あまりその辺りを

存じ上げないまま、


勝手に繋がろうと行うのは‥






簡単に繋がれるからこその、


ご注意点もあると思っています。




そこは気をつけてくださいね不安





自分をプロテクトするのは大切ですにっこり










次回は、チャネリングを安全に行うための



基礎準備編を書こうかと思います。




というか、手が勝手に

そんな言葉を入力しているので、




おそらくブログで書いた方が


良いような気がしています爆笑





何となくね笑




でも、何なく。も大切な

直感的なセンサーではあるので、





あなたの感じた何となく。も


大切にされてくださいね照れむらさき音符




‥  ‥  ‥  ‥  ‥




何となく、


やめておいた方が良いかも。




でも、せっかく外食に来たから。




その何となくをスルーして


お酒をいただいた昨日の夜。





今朝、起きると顔がエグいことに


なっていましたパック




真っ赤に腫れ上がっていたゲッソリ






疑陽性で少しだけど

蕎麦アレルギー系があるのに、



お蕎麦を食べて


その夜にお酒をいただいたので、




自制しなかった

自分が悪いのだけどゲロー






お昼にお蕎麦を食べた時


全く何ともなかったから

油断してた。





お蕎麦よりもお店で

向かいに触られていた男性が

少し気になった。




U字を横にしたみたいな

テーブル席しか空いていなくて、



端と端の席がちょうど

見合う形の造りで。




向こうは男性数名で

いらしていたのだけど、


その席の方とふと目が合ってしまい、



綺麗な目をした方だなぁ。と

じーっと見てしまった私。



あ、やばい、すみません。と

少しドギマギしました泣き笑い




#向こうもじーっと見返してた

#喧嘩を売った!と勘違いされたかな

#癖でちょっと見ちゃってごめんなさい

#喧嘩は売ってないです。



顔の腫れは、


おそらくお酒が原因だとは思います。




#元々、あまり飲まないけど

しばらく禁酒します。。





朝起きて驚くほどに

真っ赤に腫れた顔でしたので、



今日は自宅で大人しく


ネトフリ三昧してました笑





見たいドラマを一気見。


  



続きはまた明日に書きますバレエ






それでは、またむらさき音符






E r i




メールpurcherie8@gmail.com




Eri のSNS一覧はこちら下矢印






ゆめみる宝石ご提供中のメニューはこちら下矢印













 

 

 

  

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ