感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日はゆったりペースで休憩の日。



常にゆっくりナマケモノ🦥の

ペースですが。




しれっとHPは元の媒体に

戻しつつあります。




メルレタは少し前に変えた

新しい媒体から配信をするので、


HPは2つある形になるかと笑






それぞれに欲しい機能があるので


おそらく両方とも置いておきます。





それでブログ経由の元のHPは

しれっとページ数を増やしていて、




ゆっくりペースで作成していたら



痛めた右手首が反応したので

また次回に回すことにしましたむらさき音符





身体も大切なことを

教えてくれるから、




今日は無理!!に従ってあげたら、




こんな曲が脳内に流れてきました。





セプテンバーさん。笑




まだ夏ではないけど、



夏が始まる前にふとやってくる。






セプテンバーさん口笛






わんこが可愛い♡







最近思い立ったタイミングで


LIVE配信をしているのですが、





今日もふらっと夜の時間で

いつかやるかもしれません。





何となくでやるかもしれません知らんぷり



タイミングが合う方は

またお願いしますむらさき音符







手首が痛い時ほど、


こうゆうの作りたくなるのは

なぜだろう。




手首の痛みを増長させるやつ。






もちろん今日は

作ってはいないけど。




痛い時に作りたくなるのはドMなのか


お得意の天邪鬼かな爆笑






天邪鬼というキーワードで


この曲を思い出します。




とっても綺麗なお声ですキラキラ









この曲を聴くと、


清楚で綺麗な女性を

勝手にイメージしてしまう。




そんな心にオジサンが

住んでいる私でした笑い泣き






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ