感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



おはようございます🌞





昨日のブログで色々と書き



龍女についても動画をお借りして

ご紹介をさせていたきました。








昨日の夜中、


少し眠れなくてYouTubeを

開いてみたら、




こんな動画も上がってきてましたにっこり






瀬織津姫様のことは



すごく気になっていて


瀬織津姫様のヒーリングを

募集させていただいたりした。







龍女、自分は当てはまるような


当てはまらないような。笑





ずっとは動いてはいないから

それは当てはまりません笑





気になった方は


動画をご覧くださいねにっこり






6月の


あなたの取扱説明書セッションも

募集中ですピンク音符







では、今日のカードのご紹介。




healingのカードが出てきましたキラキラ




あなたが気にしていたことに感して


予想していなかった良き方向への

展開を迎えそうです。



あなたに今必要なのは、

リラックスをして安心感に浸っていること。




きっと、良い方向へと

向かっていくと、


ただそれを信頼して


今はリラックスや休息の時間を

意識してみてください。





全ては良き方へと✨





それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ