感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



以前からぽわぽわで

ご機嫌でいることを


ブログなどでも

オススメをしてきたのだけど。





それは上からもずっと

言われてきたことでもあったから。







そろそろ同時に私も



女性性を大事にして


生きていきたいな、とも思っていて。







優しそうとか癒し系とか


ほわほわしてる。とか


表面上だけの女性性ではなくて、






信頼とか委ねるとか、


それをもって

解放するということ。






でも、それには色々と人様も

関わることでもあったから


自分1人ではちょっと難しいかもな、


と思っていた。







やってくるメッセージは

私1人に関することではなくて


お相手さんにも関わることだから。







1人でガムシャラに頑張るとかは


もう終わりだよ。と



何度も来ていて、




お互いの魂の傷を


お互いが癒す。と。





向こうのご先祖様とかも


絡んできた感じだったので、




私にはどうこうすることは

出来ません。




お相手が決めることでもあるので


お相手さんに仰ってくださいませ。





とお伝えをさせて頂きました。






もうこの内容の時点で、

私はどこか信じれていなくて笑





この話はすごく

ファンタジックだなぁ、って笑い泣き





スピのことやっているくせに、


この流れだけは何となく


信じられてない頑固な爆笑







そんなことがあり数ヶ月。笑



実は年間という単位で

持ち越しているけど笑





また数ヶ月前にも


同じようなメッセージがきたのよ不安



でも、しょうがないしな。


とは思っていて。







ここから一旦話は変わって、




ふと、スレッドを見たら



わーびっくりキラキラと驚く内容が書いてあった。




新たな光の時代は


巫女魂ルーツの女性がどんどん解放を迎え

龍とタッグを組み


世のアセンションに働き出している。



男性は宇宙エネルギーを自給自足出来ない。




龍女はエネルギーがかなり高いので

現実主義の男性パートナーほど

エネルギー差異が広く開いてしまい

なかなか付いていけないようです





男性は宇宙エネルギーを自分で創り出せないため


龍女に付いていけないどころか足を引っ張る。





これらは無意識下で起こっていることだから

男性は自覚すら出来てないことが多い。

 



男性優位の意識を捨ててプライドも捨て


女性パートナーからもたらされる

愛と安らぎと母性に感謝を持ってください。




その愛する人を大切に出来たとき

貴方は必ず社会的に成功者となります。





というようなことが書いてあった爆笑




うろ覚えだから
間違えてたらごめんなさいお願い









ちなみに、


女性の場合は子宮があるので


子宮は宇宙と繋がるセンサーとなる。






というか、


実は女性の身体の中にある

子宮は小宇宙だから、



女性は感覚を拾い、



エネルギーを体感する、


感じることが得意なのです。







だから子宮で感じることを


大切にしていけば良い。







子宮の声を


聞いてあげるということです。






私の感覚では、


よく胎落ちする、とかいう

あの表現に近いかな。





胎(ハラ)で決めるとかも使うよね。





女性の場合は


胎=子宮となる。






だからパートナーの人と


エネルギー交流をする、





心身共に繋がることで

男性の魂を癒し、


魂的にも肉体レベルでも


男性の回復を促してゆく。



 



男性は自分では宇宙エネルギーを

内側から創り出せないので、



パートナーの女性を経由して

体験する。



男性はパートナーの女性と



精神的にも身体的にも

深く繋がることにより、




お相手の女性のエネルギーから

魂の休息を得たり


様々な心理的、魂的なトラウマを癒し


回復させることも出来る。




ということのようですよ。






仕事で疲れた時ほど


体で繋がりたいと男性が思うのは、



無意識レベルで回復を

求めているからだそうです。






子どもが疲れたときに

ハグやスキンシップを


求めてくるのも同じかな?






私には子どもはいないから


知らんけど泣き笑い






でも疲れた時の身体的な交流や



ハグとかは誰でもほっとしたり

落ち着くかもしれませんね。



 



ということでとりあえず、




他者が関わるややこしいことは


一旦保留にしている笑





考えても意味ないというか、


考えれないからー泣き笑い







それよりも


やっぱり自分を大切にしたり

整えてあげるほうが


今の自分が喜ぶ気がしている照れむらさき音符






女性は特に感性の生き物だから

自分で自分を喜ばせて


満たしてあげることが大切です照れ






自分のご機嫌は自分でとるキラキラ







なぜかすごく龍女が

気になったので、





え?どうゆうこと?

と思って調べてみたら、



こんな動画が見つかったキラキラ







ちょっと当てはまる箇所があり

私はどうなのかな?と思う笑




美人ではないし、

頭が良いわけでもなくて、


仕事がテキパキ出来ないし。


この時点ですでに当てはまらない泣き笑い






でも、私はめちゃくちゃ晴れ女で


昔からお天気は操れる。





出かける予定があって

今日は少ししんどいな。




でも予定を断れないな。


だから雨が降って

予定がキャンセルになれば良いのにな‥



そう願うと雨が降ってきたりする。





雨降りそうだな、

濡れたくないな、と思うと


家に着いてから雨が降ったりする。







友人からは


リアル天気の子。と言われた。

(映画、天気の子をご参照ください。w)





大きい目ではなく

むしろ小さい目ですが、





じーっと目を見て話した人からは、



目を見ていると吸い込まれそう、



見透かされてそうで怖いです。



と言われてきた笑い泣き






私を怒らせると怖い。と


元上司も話してた泣き笑い





だから、怖がらせないように

マイルドに生きようと思ってきた笑





でも、白黒つけたいハッキリ人間だし。




ぐだぐた言わずに


早くやれよ。とスパンと


思うところもある真顔





身体にアザ、あります。


でも、どうかは分からないけど。笑






集団行動は苦手。





子供の頃から


気の合わない団体に属するのは

時間の無駄だな、って思ってた。




なので1人が好きでもあった。笑





気の合わない人の飲み会には

誘われても行かない。





未だに白い服ばっかり着てる。






文章だらけなので

海の写真を入れておこう。


空が龍さんっぽかった。w





私が龍女かどうかは置いておき、


ちょっと面白いな、と思いました笑




あなたもチェックしてみてね照れむらさき音符





明日は講座が終わった後で



カットに行ってきます花




ベリーショートみたいになって


伸びてきて長さはちょうど良いけど



モサモサ増えてきたので

少し整えてもらってきます知らんぷり






これ以上あまり短すぎず。となりますようにお願い






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ