感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



ちょっと自分のペースで

色々と進めていけるな。



そんなことを思っていたけれど、




少し前に痛めた右手が

まだ治らなくて。



(どうやって痛めたのかは

覚えてないし謎だけど。)





少し重めのマグカップを


待つのもピキッってなり痛くて。







本当に病院に行ってみようかな。


と一瞬は思っていたのですが、



病院が嫌いな私は

行く気にはなれず。





どうせ湿布とか

出してくれるだけっしょ知らんぷり



そう思うから行かない。笑



いや、自力で治すわ!となる。







仕事に必要な文面は


スマホでスローペースで

タップして作成している最中です。




時々すごく痛くなってきたので


気休めのYouTubeを

見させていただき


ちゃっかり楽しんでいました泣き笑い






1番分かりみが深すぎる!!



となった数字が苦手な人

あるあるの動画が、


なぜか見つからないあんぐり



何で?


アレめっちゃ分かるわー!!

となったやつなのに。





時々、あれ、どこにあったっけ?


と、見つけられないのは


何故だろう無気力




脳疲労で感覚が


バグってるのかなぁ不安







探していたら


代わりにこれが再生されてた笑





私もO型で方向音痴だ。

でも、天然ではないです。





自称、私は天然なんです〜。

と言う人は、



大抵はほぼ

天然じゃないですよね泣き笑い



下矢印







そして、


上がってきた下の内容も

分かりすぎる。笑





兄という存在は


やっぱり勝手に

妹のお菓子を食べるんですね。





そして、


私も勝手に


兄の服を借りたりしてた笑





たまに数少ない

私の友達が遊びにきた時にだけ


兄ヅラするのアレ何だろうね




凄く昔のことだけど、



やっぱり色々と

覚えているものなんだな泣き笑い






若い頃は圧倒的に


兄がヒエラルキーを形成するというか


マウントを取ってきがちだよ。




ほぼ、ジャイアンやし。


お前の物は俺のモノ的なやつ。






でも、大丈夫!



大人になると兄の方が


大抵弱くなったりするから泣き笑い





私は20歳を過ぎてから

車の免許を取ったのだけど、



免許を取ってから

慣れるまでしばらくは


助手席に兄を乗せて

運転の練習をしてた。




大人になると、


妹の私が兄をパシる。


という逆転も起こるのですニコニコ




#子供の頃にパシられた仕返し。笑





動画の中の女性は

本当の妹さんなのかな?


声がめちゃくちゃ可愛い方です照れむらさき音符





ちょっと休憩したので




またゆるりと事務作業と

資料の作成をしますにっこり





明日は車で奈良に行くので


今日出来るところまで

進めておきます






それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ