感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



自宅の外構工事が


本日で終了しましたキラキラ





予定の変更などもあったけれど、


無事に終わって何よりですにっこり







6月に入ると、


お隣さんも工事に入ります。笑





お隣さんは

玄関ドアを交換するらしい。





そして、現在、ご近所さんが



どこもかしこも


工事ラッシュを迎えています泣き笑い笑







少し先の奥のお家が2.3件


外構工事や一部のご自宅工事を行っている。






なんか笑えてきます笑







この地域だけ


どんだけ工事が多いのー!と。







奥のお家の方は、


うちの工事が始まると聞いて、



なら自分の玄関の

修繕工事もしようかしら?と、




合わせたようです笑






自宅工事、


みんなでやれば怖くない。みたいな笑






それぞれの

ご近所さんの目もあるので、



合わせてやったほうが

都合が良かったみたい泣き笑い







うちが終わったと思ったら


次はお隣さんです泣き笑い






みんな、梅雨に入る前や


台風が来る前に

修繕をしたいらしい爆笑





ある意味では、



やっぱりみんな同じ時期に

工事が重なるので、



少し気持ち的に

楽なのかもしれない。




少しだけ気楽というか、ね笑





今日で最後の自宅の玄関工事でした。





スケジュールの変更など

色々とありましたが、




途中から段々と面白くなってきて。笑



どんだけ間違えるんだろうな、とか、



予定組み立てる意味がないな、とか。




色々と思うことはあったけれど、





それでも途中から、


もうなるようにしかならん!!泣き笑い





途中経過とか

もうどうでも良くて、





最後に思っていた通りの

仕上がりになれば


それはそれでいっか口笛







そんな風に楽観的に意識を変えた。






最終、よい造りになったら良き!!と。






そして、


職人さんが心地よくお仕事を

してくれれば良いなと思って、



飲み物とか差し入れをしたりした。






毎日、休憩時間に


飲み物とおやつを渡していた。





そしたら明日はどんなおやつを


差し入れようかと、





飲み物とかおやつを選ぶのが


楽しくなってきて照れ






1人1人に渡せるように

袋にまとめたり、






いつの間にか


勝手に私がご機嫌になってた笑







心地よくお仕事をしてもらえたら


嬉しいな、と


思ってのことだったけど、







結果、1日の作業後に


職人さんと仲良く色んなお話もできたり、





職人さんの拘りのお話も聞けて


とても面白かったニコニコむらさき音符






どの職人さんも作業を

とても丁寧にしてくださって、




そのことに対して

素直に御礼を伝えたら、



次の日はまたさらにご丁寧に

お仕事をしてくださって。






当初の予定からは伸びたけど、



予定が変更になって



再構築してからは

逆に早かった気がします照れ






とにかく、



自宅の玄関工事は本日をもって


無事に終了となりました照れキラキラ







ご不便をおかけしました

ご受講生の皆さま、



寛容に受け入れていただき、


どうもありがとうございましたラブラブ







次はまた、


お隣さんの工事が6月から

始まりますが泣き笑い




その際は


どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラ





以上、ご報告でした。




ありがとうございました♡










それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i





Eri のSNS一覧はこちら下矢印











 

HPはこちら下矢印

 

 

 

  

ゆめみる宝石⭐︎メニューの一覧表はこちらから⭐︎



 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  


無料メールレターについてはこちらからお願いします下矢印






ブログでは書けない内容も組み込んでお話していきます照れ