感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



今日も講座を

お伝えさせていただきました。







チャネリング&リーディングのスキルを

学びたいとのことでご受講をいただきました。




チャネリング、

意識を向けて高次元と繋がることは


とても簡単に出来ますにっこり





でも、感覚で掴む。


それに慣れていくことが大切です。






ですから、時々は

宿題的なワークを出させていただき、



この講座以外の時間にも

取り組んでいただくことを


お願いする時があります。




宿題を出してもいいですか?

時々、お願いをしています笑






宿題と言う言葉。笑

ある意味でパワーフレーズというか、


皆さん、


やろう!という

方向になるようです。笑






もちろん強制ではないし、


忙しくて出来なければ、

それはそれで良くて。






ただ、繋がってみる!という

意識づけにはなれるかなと思っています。





それで前回は

ミカエルとの繋がりを作ったので、


この宿題ワークとして


大天使ミカエルと仲良くなってみる。

繋がってサポートをしてもらう。

お願いをしてみる。



前回の最後の時間で 

そんな宿題ワークをお願いしたら、



前回から今日までの時間の中で、



すごい効果を発揮してくださった

Nさまでしたキラキラ




・支払った額の倍の金額以上の推しグッズが当たった


・ギリギリの急ぎの外出時、お願いをしたら予想以上に余裕の時間で到着した



・病院へと初診の際、願っていた以上に良い優しい先生で良かった  


などなど、他にもたくさんあるそうキラキラ





ミカエルと繋がっていただいた数時間後には、


ご家族とのコミュニケーションが円滑になったり。

(ご家族さんから歩み寄ってくださる形で円満に解決)




ミカエルとの相性が抜群なご様子照れむらさき音符





そんな宿題ワークの

すごい成果のご報告をいただいたのでした花






さて、今日の内容は、


ご自身のハイヤーセルフと繋がる、


そして他者(私)のハイヤーセルフと繋がる。







ご自身のハイヤーさんと

繋がっていただくと、



初めは単語で受け取られていたメッセージが



数回繰り返し練習を

していただいた時には、



立派なチャネリングメッセージに✨








何度か繋がっていらした感覚を

見させていただき、   



自信がついてこられたところで、





次は他者のリーディングの繋がりへ方へと

進んでいただきました照れ






私のハイヤーセルフと繋がり

メッセージをもらう方法へとむらさき音符






私に必要なメッセージを

教えていただきました照れ飛び出すハート





明るく楽しくね。



そんな言葉をお受取いただきだき


さらに深くリーディングを行っていただき、




私の仕事に関するアドバイスを

いただきましたラブラブ







分かっていたようなこと。



でも、何となく後回しで

手をつけていなかった件。





AC講座について!!犬猫ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄

(アニマルコミュニケーション)





実はひっそりと、

カスタマイズ講座の中に必要な方へと


お届けをしてきたのですが。





AC講座単体を作る勇気が

少し出なくて笑





やろう!とは思いつつ、

チキンな弱虫な私がチラホラ🐓






その話になって、


バンバンと確信的なメッセージを

私に与えてくださってキラキラ






内容とか、講座の金額とか、


私が薄らと考えていたそのものの

ピッタリな答えを導き出してくださり、




Nさまの

益々の感覚の開花が凄いキラキラ👏キラキラ






そんな驚きと笑いの

講座の時間となりましたちゅー飛び出すハート





ピッタリのメッセージを

受け取ってくださり、




私はひたすら驚きと、


やっぱりそうですかー!!キラキラ





いやぁ、実は同じように

考えていたんですよね笑






と、ガハハって

笑いながらお話をしたり照れ





私は職権濫用をフルに発動させて、






AC講座についての

下書きのヒントを


たくさんいただきました照れむらさき音符







実際のセッション形式での


チャネリング&リーディングで

受け取る方法をお試しいただいたので、




今後、ご自身でセッションを

ご提示される際のヒントにも

なったかと思っています。





体験してみないと分からないこと。




セッションの展開方法。



話の持っていき方、

紐解き方や繋げ方。





それらをご体験いただけたようで


良かったです照れラブラブ






硬くならず、


リラックスをしながら

行うのは最大のコツキラキラ






今日の私のハイヤーと

繋がっていただいたことで、




私の適当さがバレバレでした笑い泣き






私のハイヤー、


言いたいことだけ話して、


ふら〜っとよく消えます笑






え?


えりさんのハイヤーさん、

どこに行ったのだろう‥滝汗笑





話したいことだけ伝えて


すぐふらっといなくなる爆笑






こんな適当なハイヤーからの

メッセージを受け取っていただき、


Nさま、どうもありがとうございましたラブラブ





素晴らしいリーディングを

行っていただいたので、



AC講座も作っていきますねランニングむらさき音符







また次回も

よろしくお願いいたします♡







話は変わって、



一昨日にInstagramで見た


猫ちゃんが可愛くて照れ花




海外の方だったけど、

飼い主の男性のお顔をじーっと見た後、



抱きついて顔にスリスリしていて。




何だ?この可愛さはラブ飛び出すハート




一気に猫ちゃんの可愛さの

ボルテージが上がりましたラブラブ






わんこ犬が好きだけれど、


猫ちゃんも好き♡




小さい頃、

捨て猫を拾って帰ってました。



その時に全身に蕁麻疹が出来て

猫アレルギーだね、と言われた。






でも、どっちも好きだから、


本当はどっちも一緒に暮らしたい。







今世の私ではそれは


叶わないかもしれないけど無気力






保護猫ちゃんや

保護犬ちゃんが、


少しでもいなくなるように

なればいいなぁ。






私の亡き愛犬ラルフも


育てられなくなったブリーダーさんの

所から引き取った子でした。





ペットさんとの出会いも

運命的なものはあると思っているラブラブ




またAC講座の内容は

作り込んで行きたいと思いますにっこり






ps.HPはまだ未完成ですけど泣き笑い





ではではむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i




Eri のSNS一覧はこちら下矢印















 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^