感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



潜在意識が何か

変化を感じたり出した時、



ソワソワしたりする。





それは顕在意識的には

(今、認識している自分には)


その変化の予兆が見えなかったり



分からなかったり

するところでもあるから、




余計に分離が生まれて

ソワソワしたりすることがある。






変化が大きれば大きい程、




体調不良になったりもする。





さらに、エゴの意識も

混ざったりすることがある。




例えば、自分を責める

内側から出てくる声とか。




頭の中で騒ぎ出す不安とか。




劣等感だったりとか。







エゴの意識は、


潜在意識からの変化に

抵抗する人間的な、



変わりたくない!






変化が起こると


何があるかわからないから!






これまでの安定ではなくなる。




そんな変わることへの

恐れだったりもする。







そのソワソワする感覚は


ホメオスタシス(生体恒常性)であり、


一定の状態を保とうとする調節機能。





その調節機能が働いたりする。







それをゆり戻し。とも

呼んだりするのだけど、





簡単に言えば変わりたくても



意識的にも無意識的にも

いつものパターンに戻ろうとして、



いつものパターンを

選んでしまうということ。







だから、


当然、変わりません笑い泣き!!








だって、意識的にも無意識的にも



本来の向かいたい方向へと



動きだす選択や

行動をしていないから泣き笑い





冷静に考えると


当たり前の原理ではあるけど、





そこに揺れてしまうのが人間笑






ぎゅーっと気合いを入れると、


逆効果になる不思議。笑






つまりは、宇宙的意識、



神的意識で


人間の意識で

変にわちゃわちゃせず、





リラックス、緩むこと。が最優先照れむらさき音符







理由はよく分からないけど、


何となくソワソワするなぁ。





何となく体調が悪いなぁ。





そんな時は潜在意識の変化のサイン


かもしれないので、





心も身体もゆるゆるに緩めて、



ぽわぽわしながら、




まずは心の中に


ほっ♡そんなエネルギーを


満たしていきましょー照れハート









今日ね、

お昼にライブ配信をしたのだけど、



喉の調子がイマイチで


声も枯れていて

30分くらいで終了ー泣き笑い







わたしの喉に、



おじさんが

まだ頑固に居座っている真顔







あぁ。


少し焦ってしまったかな。



もう声も大丈夫なはず!と。






身体的に

しんどいとかは無いので、



何となく余計に

動いていきたいソワソワもあり、



心理的なソワソワもあり。







LIVE配信のあと、



心の中をぽわぽわするのを


忘れてしまってたー!と思いました泣き笑い






昨日、姪っ子たちと会って、




そこは危ないーガーンアセアセ




走ったら危ないよー!とか


声を出していたんだった。笑






それで少し、


ガラガラなところはあるかも泣き笑い






わんぱくすぎる5歳児の姪っ子。




体力的にけっこうヘビーです笑






でも一つ思ったことがあって。






プニプニで自分の体力が


なさすぎるのでは?と。笑







先月に初めて行った

ヨガレッスン。




少し個性的な早口の

先生ではあったけど、





逆に面白いかも、とは思っていて。






〇〇をしてください。


そう強要しない緩さが

私には合ってるかなぁ、とにっこり





スパルタ筋トレみたいな先生だと


一気に行く気がなくなる。笑






行ってみようかな、と思った時に




ふらっと来てくださいねむらさき音符




予約とかは要らないので^^




そうお声かけをいただいたので、



今のところは明日に

また行ってみようかと思っています。




明日はけっこう寒いらしいけどー泣き笑い





私のこの、


ワガママぼでぃ。




どうにかせねば不安




そんなことも思ってるー笑い泣き






10時半から12時までと、


意外と時間は長いのだけれど。笑






商業施設的な建物の中で

ヨガを行うのです。




2月からは空調工事のため




隣の館の広いホールで

行うと聞いたけれど。





2月はわりと長い間、


体調が優れなかったので


まだヨガに行けていなくてオエー






前回は駐車場代が‥


けっこうしたネガティブ







ヨガが終わってから


百均に寄って

スーパーでお買い物してこよう。





2月、3月は、

元々の場所が工事のため、



スーパーがある建物のホールで

ヨガを行うそうでして。



  



どんな感じかは知らないけど。笑







先日、百均で必要なものがあるのに、



一つ買って

一つを買い忘れてた私。






こうしてここで

明日に買うことを書かないと


何となくまた忘れそうー滝汗







封筒に貼るテープのりを


よく買い忘れる魂が抜ける







お買い物をすれば、


駐車場代が割引になって

駐車場代は大丈夫かと‥泣き笑い






気が変わらなければ


明日のヨガに行ってきます真顔








それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^