感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




今日は比較的ゆっくりしましたが、



喉がスッキリしないー。




なぜ?



まだ声がおじさんみたいな

ガラガラの声です。







明日‥大丈夫かな滝汗






明日は朝から

姪っ子たちを迎えに行って、


そのまま映画を見てきます。







ロイドさん

見ていたらカッコいいけど、



実際に近くにいたら

対応に困りそう。笑




淡々としすぎて魂が抜ける







アニメの話だし

そんな人は実際にはいないから


良いのだけど泣き笑い





しかし、映画を見ている間、


私の喉が騒ぎ出さないかが不安滝汗




シーンと静まりかえる中で




私の喉のゴホン。という


咳払いのようなおじさんが

出ないかなぁ、と少し心配です。。







のど飴を大量に持っていこう滝汗







先日髪の毛をカットしてもらって


とてもスッキリしたけれど、



セットの仕方に悩み中。





トップをふんわりとさせて‥




いやいや、


頭が縦長すぎじゃない?とか思う。






教えてもらったスタイリング方が

上手く再現できず、




切ってから2.3日で

もう挫折モードに魂が抜ける






くしゅっとふわっと。


にはなれない私の毛質。






柔らかい女性ではなく、


どう見てもボーイッシュな雰囲気泣き笑い







今の髪型に

こんなピアスをつけたら、



益々のボーイッシュに。。






影が映り込んで写真が暗くなったタラー






このピアスのことは、



別名、牛の鼻ピ。と

密かに呼んでいる。





牛につける鼻輪みたいだから。




勝手に自分の中での話。w






もう少し女性らしい


ピアスにしようかと思います爆笑






これはこれで、


地味に好きではあるけど。







キャッチというか


ピアスの棒の部分がシリコンなので


荒れたりはしないので。







可愛いデザインのピアスは



荒れてしまうことがあるから



肌の弱い私は

少し注意が必要です。







だけど、もう一つ


ピアスの穴をあけたい欲が

チラホラやってくる。






耳の軟骨にあけようと思ったけど、






あけてる人から

めちゃくちゃ痛いから


やめといた方が良いよ。





めっちゃ痛くてヤバかった。

と言われて、






それだけでビビり倒して


速攻であけるのをやめた


チキンっぷりを発揮する私でした泣き笑い







今は軟骨にあけなくても



イヤーカフがあるから


付けると軟膏に穴を

あけてるように見えなくはない。







ショートカットにすると

ピアスが映えるよと言われ、



好きなピアスをまた付けようと


色々と試し中です。







ところで皆さんは


こんなことはないですか?






例えば予定が決まっていて、



それが楽しみにしてる予定だとしても、






当日が近づくごとに、


何となく行きたくないなー。



行くの面倒くさいなー。



向こうから断ってくれたら

ラッキーなのにな。


当日に急な仕事とか入らないかなー。



自分からは断れないしなー。





という謎の行きたくない

症候群を発揮するやつ。






でも、行ったら行ったで

楽しみすぎて、



テンションはめちゃ上がって、



楽しかったねーピンクハート


また行こうねーラブラブで終わるやつ。






この現象に


誰か名前をつけてくれんかな?笑




この現象、


きっとあるあるだと

思っている真顔






私は明日の映画に関しては、


疲れる気しかしない笑い泣き





騒がしい姪っ子2人に

母1人では大変なので、


私はサポートに行きます泣き笑い






先日からふと見た動画で


mayumiさんのことを知ってから、



恋愛リーディングとか内容は関係なく、



話し方とか

突然歌い出すところとか、




内容よりも色々がツボって

楽しく拝見していますむらさき音符





リーディング内容は

全く入ってこない笑





守護霊さんに聞いたりする

話し方がツボる爆笑






けどさ、


私も一方的に守護霊さまからの


メッセージがやってきたことはある。







けど、それは知りません。って


スルーしたりすることは正直ある!笑






うちの子はね、

こうゆうところがあって‥



あとうちの子はこんな所があるけれど、




引っ込み思案というか


少しそうゆう分野に対しては

自信のないところがあるけれど‥




でも、すごく素直な良い子なんですよ!



とにかく真面目で誠実な良い子です!




ですからどうぞ、

よろしく頼みますお願いキラキラと、






伝えられたり。笑





いやいや、守護霊様、



それはご本人様の問題ですから

ご本人が動きたいと思わない限りは



私が勝手に

コントロールはできませんよ〜。





どうぞ、そのご本人様の枕元に立って


その思いをお伝えくださいませ。





と、そっと返答

させてもらう時があります。笑






口が裂けても自分からは言えないし、



私のような分際で

どの口が言ってるんだ!になる滝汗







それからー!!





こっちに委ねられても

すっごく困るんだわ。





私から動けるものなら


とっくに動いてるし!笑





でも、私が動くと

ややこしくなるから、





変に動くなよ!と


逆に私の守護霊から

注意されてるのにー笑い泣き





えりは、間が悪いから!って。笑




頭で考えると逆方向に

突っ走るから下手に動くなよ!って。




とりあえず、下手に動かず

流れに任せておけ!と。







来もしない流れに


じっと待機する私の身にもなってくれ滝汗




けっこうしんどいぞ。笑






私、意味のない時間を待つのが


一番嫌いなんだよー!!




結構せっかちなんだからー!





と言いたい気分の私でした笑







いや、意味はある真顔





と真顔でくるけれど笑





私の守護霊さんたち、


なんたる言い草!




私のことを

ディスりすぎじゃない?滝汗





と、心で思った私でした。






この曲を脳内リピートで

与えられた私よ滝汗



しかも、このフレーズオンリーで笑い泣き








えりは間が悪いというか、


うん、ちょっと

ズレてるところあるよね。






でもそこが、


放っておけない可愛いところでも


あるんだけどねにっこり





と自分の守護霊軍団から


言われた私でしたー笑い泣き







よく分からないことは、



置いておきます爆笑







久々にリーディング動画も


撮りたいなぁと思いますが、



この声が回復してからかな泣き笑い




あと今日は満月を迎えました🌕













お月様に思いを馳せて

みられるのも良いかもしれませんキラキラ







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^