感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



めちゃくちゃ急に告知した

LIVE配信。



友人が参加してくれて


半分くらいはただのプライベートな

友人との語らいの時間となりましたニコニコ





ほぼ、アニメの話だし笑






〇〇に行きたいねー!


とかそんな話。笑




急すぎたので、


今度は日程をちゃんと決めてから


また行います笑




声がガラガラすぎてタラー




時々やってくる


喉のえへん虫が

邪魔でしょうがなかったー笑い泣き







お聞き苦しくてすみませんタラー





今度は日程を調整してから

行いますね飛び出すハート





ご視聴いただき


ありがとうございました♡







教えてもらったアニメ、


後で探して見てみよう知らんぷりハート







それでは、またむらさき音符






メールpurcherie8@gmail.com





E r i













 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。) 

 

  

  

 

 

▲ライトワーカーさんについてのお話を
メルレタに組み込みました^^

毎日7日間に渡り、
宇宙の法則やこの世の仕組み。

ライトワーカーさんの基礎知識などを
お伝えしていきます^^