感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 




ブログを書いたら



いつもInstagramの

ストーリーでブログ書いたよ、の


案内を勝手にしてるのだけど、





ふとこんな記事が

上がってきていました。





私は11なので、


ほんとコレなのです。






だから普段から

ぼーっとしやすかったり、



ぽやん。とすることが余計に多い。







それで、



なんか放っておけなくなる。とか


言われたりすることもあって、






むむっ真顔




それはいかん!!




もういい大人なのだから、


しっかりしないと!!


っていつもなるのだけど泣き笑い







ただ今は花粉症でアレだから、


自然の場所には危険が無気力






夜にメッセージをもらうチャネリングは


あまりしたくないので、





体調を整えるための

ヒーリング音楽を探していたら、




薬剤師さんのショート動画が上がってきて、




鼻詰まりの時のお薬を

紹介されていらしてそれを見て思い出した。








あー!


私はアロマを持ってるじゃん!!と。







ペパーミントキラキラ






この香りを嗅いでみたら、


鼻詰まりがスーってなってきた




スッキリしそうで良き良きバレエピンク音符







しばらくペパーミントのアロマを


使ってみようと思います照れむらさき音符







ありがたや、ありがたやお願い








E r i の SNSリンク一覧はこちらから下矢印花







それでは、またむらさき音符




メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)