感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



誕生日付近は、

自分の価値観が
ひっくり返るようなことが起こったり、



分かっていたけど
見ないフリをしてきたことと

向き合わされる
ようなことが起こったり、



私はどうしたいの?



それをガツン!と
聞かれるようなことが起こったり。





体調がめちゃくちゃ悪化したり。




誕生日付近に起こること。





それは人それぞれだけど、





大きな意識の変化や
価値観を見直すような事は、



人生のステージが変わるから、




人生の運気の変化、

ともいえたりする。







今年、私にも色々と起こりました。





まずは体調が劇的にヤバくなった。





喉を痛めて声が出なくなった。







喉を痛めたので

水分も最小限しか取れないし、


食べ物は殆ど食べられなかった。






誕生日には友人がお祝いしてくれて

ランチに行きましたが、


それが実はけっこう
食事がキツかった。





親友に会えた事は
私の心が潤うことではあったピンクハート





でも花粉症とかで鼻と喉を

同時にやられたので、



まずね、喉が痛くて
飲み込めないし、

鼻詰まりで食べ物の味がしない。笑







自宅でうどんなら‥
と思って食べても、

半分も食べれなくて。






それからは
喉に炎症が起きていたので

ずっとアイスしか食べてなかった。






昨日の夜から
ようやく普通の食事が

できるようになってきました。





でも、アイスでカロリーは
摂取しているので、


まぁ、食べてなくても痩せません。笑




プニプニは変わらない泣き笑い





だけど身体に力が入らなくて。

気力も湧かなかったりする。





予想していなかった
悲しいお別れもあったしね。





だけど、それも全部、

私にとっては沢山のことに

気づかせてくれたことでした。






次がある。






だけどその次は

来ないかもしれない、ということ。




今度、会ったときに。



でもその今度は、

来るとは限らないということ。







今、この瞬間を一生懸命に生きること。






過去の記憶、

これまで経験してきたこと。




くだらない拘りや

どうでも良いプライドには

もう振り回されない。



そんなのは、もういらない。




そんなどうでも良いことよりも、





自分の心は何を求めているのか、



自分はどうしたいか。



周りの気持ちとか、

状況とかにいい訳をするのではなくて、



そこに対して
真摯に向き合っているのか?




自分の自信のなさで、

向き合うことを恐れていないか?




自分の中の自信のなさで

その人を傷つけていないか?




それ、ちゃんと見直さなきゃ、と。




自分を振り返っていましたよネガティブ





そして、声が出なくなってきて

仕事に対しての不安も出てきて。





声が出なくなってきたら

仕事ができない。


生活できない。




極端かもしれないけれど、

この先のこと不安だ、とか思った。




圧倒的な自分の中にあった
自信のなさが、



結局は私を1番苦しめてた。



完璧になんてなれないんだから、



このままでいこう。




そう感じさせてくれる
きっかけにもなった。




どんなにゆっくりペースでも、




私を待っていてくれる人たちがいて、




どんなに弱音を吐いても

無理しないでゆっくりで良いよ、



そう優しく声をかけてくれる人たちがいて、





泣きそうになってる時には、

頑張らなくてもいいよ、って


優しく寄り添ってくれる人たちがいて、




どんなにゆっくりでも良いからね、

ここで待ってるよ。



そんな愛を届けてくれる人たちがいて。






その時、思った。




私、もし声が出なくなって

自力で稼ぐことが出来なくなっても、




何だかんだで
生きていけるかもしれない、と。




やっぱり身近に、


いたるところに
愛はちゃんとあって、




たくさんの愛を
いただいていました。




それに気づいたら、


好きな人への愛が
自分の中から蘇ってきた。






自分の中から
もう枯れてしまったと

思っていたから。






というか、もういい加減に

忘れなきゃ。と
思っていたから。




まだ、ここにあってもいいのかな。






そう思ったら、

心がほわっ。ってしたから、




良かった。

まだちゃんとここにあった。



そんなことを思ったのでした♡





男性に対してあまり
興味を持たない私なのですが、





そんな自分がこんなに長く

1人の人を思えるということに、



自分が一番びっくりしたし、



執着してるみたいで

そんな自分が恐くて。




あぁ、こんなんダメだよな。



忘れなきゃ。


違う人を見なくっちゃ。と、



そんな方向に
自分で持って行ってた。







結局それが、

しんどかったんだなぁ笑





自作自演に苦しむ笑い泣き





ええいっ!

もう好きに降参だー照れ花











そんなことを思っていたら、

変な夢を見た。




好きな人が、

めちゃくちゃ男性性を
出してきて、


私を強引に引っ張って
どこかに連れて行く。




それに対して私は、

こういう姿も案外、嫌いじゃない。


そう呟いてた。



そんな変な夢泣き笑い





なんて夢だよ。笑

どんだけ〜上差し笑い





今の感じからしたら、

絶対そんなのは
出さないでしょ。笑


という夢だった。




過去の関係ない記憶から
材料のピースを

引き出してきたのかな?笑





私は普段から
ぼーっとしたやつなので、




ちょっと危ないって、と

引っ張られることがあったりした。





なんかふらっと
ぼーっとしてるから、


車とか危ないからこっち来て。と、

引っ張られることがあって。笑





救護されてるじゃん。です滝汗






そうゆうとこ、

本当しっかりしなきゃ!ネガティブ




最近わかったこと。




何かさ、えりちゃんを見てたら


庇護欲を掻き立てられるんだよね。




そう言われる心理。




それは、


お前アホだよね。
ということなんだなって。笑




しっかりしてなさすぎて、

もっとしっかりしろよ!
って事なんだろうな。




と、思っています真顔





どうやったら、

もっとしっかり出来るのだろう。。



もういい年だし、

まじでちゃんとしたいと思ってる!!





今回の体調不良とか
全部含めての色々で、



もう頑張るのはやめた!!




特に仕事に関してなのだけど、




私にも選ぶ権利はあるから、



来てくれるからと言って

素直に受け入れることは
やめることにしました。





違和感を感じる人はね、

マジでエネルギーを吸い取られるのよネガティブ





初見で、あぁ。と思う人は

次もあぁ。なのよねタラー




お互いに心地よい関係を
気づける人とが良いから、



愛想よくするのはもうやめます!!笑



無理かも!と思ったら、

こちらからお断りをさせていただきます!





そういう意味で頑張らないけど、



しっかりはしたい。という矛盾笑い泣き





メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)