感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 

 

 
カスタマイズ講座の
ご卒業生をされましたS様より
 
 
講座アンケートのご回答を
いただきましたので、
 
ご紹介をさせていただきますキラキラ
 
 
 
 
 
掲載のご了承をいただき
 
ありがとうございました照れラブラブ
 
 
 
 
 
Q. 講座をご受講いただくきっかけをお教えください。
 
 
 
A. 他所でアニマルコミュニケーション(AC)を

習っていました。


リーディング力をさらに上げたいなと思い
ACでよく出てくるワード「周波数」「波動」で検索したらEriさんのサイトに辿り着きました。
 
 
 
 
 
Q.  講座をご受講の前後で変化したこと、よかったことなど、よければ具体的にお教えください。
 
 
 
A. 全10回のコースを組んでいただき、
前半では基礎を。
 
後半でたっぷり実習をしていただきました。
特にこの実習の多さがとても勉強になって
とてもありがたかったです。
 
 
 
Q. 講座をご受講いただき、解決できたこと(または、解決できそうだなと思ったこと)があればお教えください。
 
 
A. 今まで「なんとなくこうなのかな?」と思っていたことが実感としてわかるようになりました。
 
たぶん、スピリチュアルは
「なんとなくだけどなぜかわかる」
そのわかる度が「腑に落ちる」レベル。
という感覚なんじゃないかなと思います。
 
 
 
Q. Eriと話した印象はどうでしたか?

 

 

A. 講座でのEriさんは、最初に

「先生と呼ばないでください」とおっしゃった通りの
フランクで明るく優しいキュートな方です。

説明してくださるときの言葉選びがいつも的確で
とても理解しやすく教えてくださいました。

実習もその都度確認していただけたので
心強く安心して臨むことができました。

 

 

Q. Eriの講座は、どんな人へ、またはどんなときにオススメですか?

 

 

A. ひとりひとりに合ったコースを

選んでくださいますし、

 

プライベートレッスンでリラックスして

参加できるので緊張しやすい方にも

おすすめだと思います。

 

 

 

Q. そのほかご質問、気になること、言い残したことどあればなんでもどうぞ

 

 

 

A. まずは一番に、

Eriさんどうもありがとうございました。

 

そして、リーディングモニターに参加してくださった皆様、毎回丁寧なご感想をくださり、
とても励みになりました。
どうもありがとうございました。
 
最後のリーディングは虹の橋を渡った
Eriさんの愛犬くんで、
 
お互いがずっと大好きな気持ちが伝わって
感動して涙がこぼれてしまい
リーディングしながらわたし自身が癒されました。
 

この気持ちを忘れず、将来的に
ご依頼くださる方とわんちゃんの心に寄り添う
リーディングをお届けしていきたいと思います。

本当にどうもありがとうざいました。

 

 

以上がS様よりいただきました、

 

アンケートのご感想となりました飛び出すハート

 

 

 

S様はとても感受性が豊かな方で

リーディング力も素晴らしく、

 

癒しのパワーに溢れた

とても可愛らしいお方でしたハート

 

 

 

そして何よりわんちゃんに

対しての愛情がとても深く、

 

人に対しても愛情が深く

とても素晴らしいお方でした照れ花

 

 

 

そして、私の拙い語彙力も

 

とんでもない凄い理解力で

受け取ってくださって、

 

 

本当にありがたかったです照れむらさき音符

 

 

 

 

 

練習としてのリーディングで、

私の少し先のパートナーさんの話も

 

リーディングで見てくださいました🙈♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬ラルフとのアニコミも、

 

しっかり受け取ってくださり

ラルの話す言葉も、

 

私が受けとってきたもの

そのままでした照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいS様でしたラブラブ

 

 

 

ぜひ、今後とも

素晴らしいリーディング力を発揮されて、

 

 

 

 

動物さんと飼い主さんとの

深い愛情の交流を

 

 

 

サポートされていただきたいと

思っております照れハート

 

 

 

S様の素晴らしい特性で、

 

きっとたくさんの人や動物さんが

癒されていかれると確信していますキラキラ

 

 

 

 

本当に素晴らしいご縁をいただき、

 

どうもありがとうございましたラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての講座メニューについては、

 

 

お申込みをいただく前に

60分の無料説明をオススメしております。

 

 

 

無料説明の中で、

 

あなたのご要望などを

お伺いさせていただき、

 

 

あなたに合った内容と価格を

ご提案させていただきます。

 

 

まずはお気軽に60分の無料説明へ

 

お越しくださいませにっこり

 

 

 

メール講座メニュー・60分の無料説明はこちら

 

 

 

あなたとのご縁を

お待ちしておりますにっこりキラキラ

 

     

 

 

注意滑舌があまりなので、

よく噛みますがご了承くださいませ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、耳鼻科か皮膚科か

ちょっと考えてます。

 

 

 

アレルギーのお薬を

いただいてきます。

 

 

 

気づくともう、

今日の分までしかなくてガーン

 

 

 

 

花粉があるので

お薬にたよるしかない不安

 

 

 

 

でもやっぱり信頼してる

先生へが良いよね。

 

 

 

 

もし時間内に

間に合ういそうなら

 

 

行ってこよ知らんぷり

 

 

 

 

 

E r i の SNSリンク一覧はこちらから下矢印花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールpurcherie8@gmail.com

 

 

 

 

E r i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)