感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



私の誕生日企画として始めた

守護さんからのお手紙メニュー。






こちらにお申込みをいただきました


mamiさんからのご感想を
いただきました照れピンク音符



ご感想掲載の許可を
ありがとうございますハート









mamiさん、ご感想を

どうもありがとうございましたピンクハート




mamiさんの守護さんに繋がった時、




口調がどうも、


スナックのママさんみたいで笑







それがすごく楽しくて

お話を伺っていても笑えてきて、




mamiさんの守護さん、

めちゃくちゃ楽しいーバレエキラキラ





なんて思いながら
書いていました。笑





お手紙だけだと、

どの守護さんからなのかが
分からないので、




出てきてくださった
守護龍さん2対と

ハイヤーセルフさんと、





こんな感じの口調で
話してくださいましたキラキラ



という解説のメモ📝も


お手紙とは別に付けて 
お送りをしたのですが、



お手紙をご覧いただく前に
解説を読んでしまうところに

分かりやすく入れてしまっていて。



あちゃー不安 な私でしたお願い





詰めが甘き真顔






愉快な守護さん、

とっても楽しかったですピンク音符





スナックmamiさん、


臨時でいつか
開店してくれないかなぁ笑




mamiさんのスナックなら

私はお酒を飲みに行きそう照れピンク音符





素敵なご感想を
ありがとうございましたバレエピンク音符




お手紙企画は
現在、募集をストップしております。




再開の際は、

またお知らせをさせていただきます。





今日はバレンタインですねハート







バレンタインはこんな歌を
思い出します。







多分、ほとんどの人が

知らないてあろう曲。





海外ではバレンタインは


男性から女性に告白するのだそう。






君は僕のバレンタイン。は、




君は僕の愛しい人。






そんな意味だそうですよ照れ







チョコ‥


喉がイガイガして

今は食べれないショボーン






皆さんは、

甘い夜をお過ごしくださいませ♡





ではではバイバイ

メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)