感覚派の方へとチャネリング&リーディング波動講座とセッションでサポートをしています。

大阪在住のエネルギーワーカー Eriです。


 



私事ですみません。



今日は私の誕生日でして、



親友のTちゃんとランチをして

プレゼントもいただきました照れハート




サラダと飲み物だけ。
メインは撮るのを忘れた笑







花粉症で喉がやられて


声はあまり出ないし、



ほんのり咽喉痛もあるので
食欲が‥。





というか、
食べ物が喉を通りづらい。





2人とも全く同じ症状で
笑えました泣き笑い






Tちゃん、

どうもありがとうございましたハート




おしゃれなお花刺しキラキラ


そして、Eの文字のサシェとチョコもむらさき音符







プレゼントにメッセージを

付けてくれてましたハート






Sくんも(Tちゃんのパートナーさんです)


ありがとうございましましたむらさき音符






今朝はネイルもしました💅


やっぱり下手な写真。笑







咽喉痛で、


あまり色々とお話ができず、


基本ずっと😷をしてました。






花粉症の咳ではあるけど、



なんか周りの人も

嫌だろうなと思って。





そして結局、



会えてなかった期間の話を

していなかったことに、



別れ際に気づく泣き笑い






のち、またメールで報告するね笑






と言って別れてから、




自宅についてからの

お礼メールをしてみた。




そしたら、こんな

お返事が届きました。笑








言い寄られたって。笑

表現が何かアレだけど。



ただ連絡先を渡されただけ。




近々の話ではないし。笑





ただ会えていなかった時の

ここ2年の間にあった近況報告。笑





えー笑い泣き

そんなこともあるんだな笑



という出来事を報告。笑




決して、モテているわけではない真顔



外面が良かっただけ口笛




だって私はプニってるし。笑





神社に行きたいなー、って

1人で呟いたら、





では、神社に一緒にいきましょうピンク音符


そうお誘いをうけただけ。




なんか神社好きな人だったみたい。




モテてたら、

もうとっくに結婚してるよ泣き笑い





親友のTちゃんとは

何でも話せる。




私も自然体でいれる。






今はしんどすぎて

色々と考えられないけど、





今年はまた新たな出会いを

探してみても良いかもよ、って


アドバイスをもらったー泣き笑い






間口は広く、だよって言ってた笑





恋愛が下手すぎる私。

進め方が分からん滝汗







明日は友人と私の


合同でお誕生日のお祝いの会ですにっこりピンク音符




午前中はゆっくり寝て

体力を回復させよ。



まだ歩くと少しふらつくので笑い泣き





珍しく東京にいる兄からも

お祝いメッセージが来ました。





このスタンプ可愛いくない?




私と同じ

ナマケモノ🦥のスタンプラブラブ








最後に悲しいお知らせが届きました。




私を2歳くらいから知ってくれていた


昔住んでいた所のご近所さん。




先月、お会いしたばかりでした。


その方が今朝、

亡くなられたそうです。





先月久々にお会いして、


えりちゃんも大人になったねー^^



そんなお言葉を

いただいたばかりだったのに。




御冥福をお祈りいたします。




水曜日にお別れの会に

母と一緒に行ってきます。




急すぎて、

あまり実感は湧きませんが。




でも、ショックです。





魂が休まるところへと

導いていかれますようにお願い






メールpurcherie8@gmail.com





E r i











 

Webサイトはこちら下矢印

 

 

 

 

 

  

ゆめみる宝石Webサイトのメニューはこちらから

 

 

*講座のメニューの全てに、

60分の無料説明をお受けいただけます(。˘◡˘。)