この本買いました5 | joseの所得3倍増計画

joseの所得3倍増計画

I'm in Canada!

北海道室蘭市(1983/05〜2002/03)→埼玉県さいたま市(2002/04〜2007/08)→東京都文京区(2007/09〜2009/07)→東京都板橋区(2009/07〜2011/10)→カナダバンクーバー(2011/10〜)

マンガ2冊と雑誌1冊を購入。

クレイモアはジャンプスクエアで連載中のファンタジーマンガ。
独創的なストーリーが面白い。ただグロ系が苦手な人は無理そう。

ジャイアントキリングはモーニングで連載中のサッカーマンガ。
従来のサッカーマンガと決定的に異なる点は「監督」の目線から
クラブ全体が描かれていること。一人の特別な選手に注目するの
ではなく、クラブチームの成長にスポットを当てているところが
新鮮。また、サポーターにも焦点が当てられており、リアルな
サッカークラブの雰囲気を感じることができる。

日経アソシエは友人に勧められて買ってみた。ビジネス書は
よく買うんだけども、雑誌はどこか気取っている感じがして
あまり買う気が起らなかった。でも有益な情報が載ってる
みたいなのでこれからは購読しようかと思っている。


CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)/八木 教広

¥420
Amazon.co.jp

GIANT KILLING(18) (モーニングKC)/ツジトモ

¥570
Amazon.co.jp

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 2/1号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp

以上。