石垣島講習会 その1

テーマ:
金曜から講習会で石垣島に来てます!


金曜は移動だけ。
天気も暑くて気持ちいいです!

綺麗な石垣空港!

今回はトライアスロン大会と日程被りで人多め!



のどかな山々を抜けると、街に出ます!

この景色がなかなかいい!!



少し時間があったので、
沖縄限定のファーストフードA&Wで食事を!

通称 エンダー!


ご飯セットを頼んだものの…
思いのほか美味しくなかった…😔


が!


ハンバーガーは美味しかった!!



次の日、講習会会場の石垣島総合体育館!

ちょっと怖い雰囲気もあります…



そして、グーグルマップで調べると…

評価がクソ低くてびっくり!
体育館でこんなのなかなか無いわー!笑

コメントも酷評が多い…
勝手に一つ星⭐️体育館と命名!笑


石垣島のバドの人も何度か喧嘩したことあるとか。笑




講習会は午前午後で行われ、

午前は初〜中級者の中学生
午後は中級以上の中高生

を教えました!



午前はオーバーヘッドストロークを中心に指導!

体育館の照明が少ないのにびっくり!笑




お昼は近くの食堂でポーク玉子定食!
めちゃ美味しかった!



午後からはフットワークを中心に指導!

結局、シャトルを打たずして終了!笑

でも楽しんでもらえました!



参加者には近隣の離島の子達もいて、

船の時間があるので先に帰っちゃう子達!



西表島から来てくれてました!



みんないい子で可愛かったですね!

石垣島そして竹富島からも来てくれてました!




また明日もよろしくお願いします!