【J300アワードノミネート者紹介】株式会社エニタイムズ 角田千佳さん | 「女性社長.net」編集部日記
2014-11-27 16:01:56

【J300アワードノミネート者紹介】株式会社エニタイムズ 角田千佳さん

テーマ:J300アワード
【J300アワード】 各地のミニJ300から個性的な女性社長さんをノミネート選出
2015年1月「J300 in Tokyo 2014」にて受賞者を発表します。
ノミネート者一覧はこちら
http://j300.net/2014/award/

2015年1月13日開催の「企業×女性起業家マッチングイベント」では参加者による投票ブースも設置予定!
1230から1500まで一般の方も参加可能ですので、是非J300に出席し投票にご参加お願いします!
J300申し込みはこちら(http://j300.net/2014/


ノミネート者(ミニJ300in東京参加)

【株式会社エニタイムズ 角田千佳さん】

       


①お名前、社名、所在地(都道府県まで) 
角田千佳 株式会社エニタイムズ 東京都

②社歴
2013年5月 株式会社エニタイムズを設立

③自慢の実績、経験
ダンス歴13年(バレエ、創作ダンス、チアダンス)

④起業のきっかけ
小学生の頃から事業を興すことを考えていたのですが、「地域活性化、新しい雇用機会の創出、個の力の最大化、自由な発想で楽しむ仕事」
というビジョンの実現に一番近かったのが起業だったからです。

⑤現在、個人的に気になっている事、マイブーム
農業。


<J300アワード学生インターン応援コメント>
「もっと早く知りたかった」。エニタイムズのサービスを知って、最初にそう思いました。「こんなサイトがあればいいのにな」と日頃思っていたものが、まさに実現されていてビックリ。「庭の手入れやハウスクリーニング、自分では時間がなくてなかなかできない。でも業者に依頼するのは大変で踏み切れない・・・」そんな悩みを解消してくれる画期的なマッチングサービスです。480名以上のサポーターズさんが各自の個性や技術を生かして、お掃除や家事代行、さらには語学レッスンまでしてくれます。それぞれのサポーターズさんの過去のお仕事の評判がチェックできるのも、魅力の一つ。サポーターズさんが増えるほど、サービスの幅も広がっていくので、今後にも期待しています!!
(担当:高野)
※J300アワードには、女子大生インターンがサポートとして参加しています。
※J300当日、アワード特設ブースにてノミネート者の投票を行います。ご来場の皆様はふるってご投票ください!


女性社長.netでは、会員の皆さまとのつながりを大切にし、
女性経営者の皆さまのご活躍を様々な形で応援しています。

<まずは気軽に情報収集!メルマガ会員登録>
年会費無料。女性社長の皆さまへ、
お得で役立つ情報を毎週木曜日にお届けしています。
ご登録はこちら

女性社長.netさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス