満員御礼!3周年記念‼︎ TAOの方舟 ライブウェビナー! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

 

 

ユニティーヒーリング!エネルギー水での

TAOチャクラクレンジングのお申し込み→こちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




突然ですが(^^)





11月1日 (木)20時〜21時

(場合によって延長あり)





ONE&ONLY TAO オフィス

3周年

感謝イベントを行います♡




初のウェビナー



〜愛のビンタ〜

TAOの方舟ライブウェビナー




50人限定

 ↑満員御礼になりました!

ありがとうございます

無料招待

で開催させていただきます♡





私たちも気づいたらオフィス立ち上げて

もう3年も経っていた!

本当 早かった〜!




この3年の間!

たくさんのお客様とご縁をいただきました♡



みなさんのおかげで今の 私たちがあるなぁ…

と 染み染みと 真ちゃんと感じています笑い泣き






これまで、本やブログ

セッション、プログラム、リトリート、セミナー、KAORIの部屋



そして 今年からは

インターネットラジオ、スクール、

TAOチャクラクレンジング




など、あらゆる形で

みなさんとご縁させていただいて



みなさんが キラキラ輝き


幸せになっていくプロセス!




自分らしく生きはじめる

喜びを一緒に感じさせて

もらってきました!(*^▽^*)




みんな みんな 




喜びのシェアや 

感動のシェアを





いつも いつも

素晴らしい瞬間を ご一緒させてくれて









本当に

ありがとう〜!

(*≧∀≦*)











さて3周年感謝イベント TAOの方舟の

↓お申し込みはこちらです↓



 



★イベントにチェックし 

「TAOの方舟」といれてください



★必ずメールアドレスを間違えずご記入ください!メールアドレスにWebセミナーに参加できる

URLを後日 お送りいたします♡








TAOの方舟 ライブウェビナーとは?

どのようなものか?





★インターネット環境があれば スマホ、パソコンで観ることができます



★みなさんには私たちの顔がライブで観ていただけます



★みなさんの顔がこちら側にはシェアされません



★ライブ中  チャットで匿名での

ご質問を私たちに送っていただけます



★お申し込みはフルネームが必要ですが

ウェビナーでは匿名で参加可能です






いただいた質問に時間のゆする限り!

真一&カオリで 

たくさん お答えします♡




11月1日  お待ちしてます!





111のゾロ目 111=3

3周年イベントにピッタリなの!



この数字の意味調べたら 

 むちゃくちゃピッタリ





↑ヤバイ〜!(≧∀≦)




実は 本当は10月30日に
真ちゃんとはじめはやろうと言ってたのね!
 でも なんとなく 私が忙しくてタイミング逃して(^◇^;) そのあと




11月1日にしよう‼︎
と これのが良い(≧∀≦)
これしかないやん♡





と 猛烈に情熱がわいたのだけど
こういうことか〜‼︎

納得♡ 



すべては完璧ですね







電車の中、移動中、ご自宅

お気楽な感覚で遊びにきてね〜






♡心からの愛と感謝を込めて♡




ONE&ONLY TAO

真一 & Kaori











 


 

 

 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

お問合せ

 


 


 

 

土曜日 16時半〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

kaori tao  女は猫のように