『恋愛系お茶会のご感想〜』&今後のお茶会の予定〜! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


みなさ~んアップアップアップ


先日
アカシックリーダー齊藤麻美&恋愛コーチングKaoriの『恋愛系ワクワクお茶会❤️』が終わりました~!!


場所はこんなところ~ニコニコニコニコニコニコ

{A69E02F3-5CCB-4CB9-80BB-195F71E53327:01}

めちゃんこ楽しすぎて~アップアップアップ
みんなで写真を撮るの忘れたナリ~にひひにひひにひひにひひ




可愛いフェイスをしながらも~
バンバン本質を見抜く、麻美さん(笑)とチョキ

ニコニコしながらも~
バンバン愛のビンタする私~(笑)アップアップアップ
{A84F1017-78DA-431C-B414-CB045A09D595:01}

こんな私達があなたの心の
『本質』を掴んでお伝するどすえ‼️



急に京都弁どすにひひにひひにひひ   



なぜか!?



なんと!麻美さんが
京都にプライベート旅行中
雑貨や、紅いもの、先斗町などで
『かおりさん』が至るところに浮かんで来たと…


はてはて?目目目と思って
麻美さんが私達の過去世をリーディングしたところ



『花魁達』に恋愛を教え、育てていた!と…



やっぱりか(笑)
京都には不思議を感じるので妙に納得ラブラブラブラブラブラブ

 

そんなチョキチョキチョキ過去世で
『花魁に恋の仕方を教えていた』
私達が今世もお届けしまぁす\(^o^)/



現在、5月、6月の麻美さんとの
『恋愛系ワクワクお茶会』は定員ですので~アップアップアップアップ7月の募集は5月になったらしますね音譜音譜
ヨロピクお願いしまぁす(≧▽≦)








さて‼︎今後も大好きな人達との
お茶会やセミナーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
色んなことを計画中で~すニコニコニコニコニコニコ



最近では『主催したい』と
言ってくださる方もみえてアップ
ありがたいですしょぼんしょぼんしょぼん






そして!久しぶりに!!!!!!!!
去年から大人気の 



『Kaoriと行く預言カフェツアーアップアップアップ』を
5月にしまぁす\(^o^)/   
詳しくは明日!アップしますね~ラブラブラブラブラブラブ




そして!今回はパートナーのしんちゃん音譜音譜音譜
がゲストに来まぁすにひひにひひにひひにひひ

  


彼はね!ひらめき電球私が太鼓判押す!!!!!!
愛、スピリチュアリティ、セクシャリテイ!
すべてをバランスよく理解している『男性』
ですアップアップアップアップ



本質的な『シンプル』な答えが返ってくるのでチョキ





男性に聞いてみたい本音とか~
男性から『聞いた方が』実感がわく~
アンナこと、コンナこと…?にひひにひひにひひ


あるかなと、思うのでお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

{CCEE8AD0-DDB2-49A9-93DC-69B9156CC071:01}








そして!そして!今後の今年の予定は~

愛と喜びに溢れる『ヒプノセラピストさんラブラブ

心とカラダの翻訳する『オーリングの先生アップ

宇宙とあなたの流れを読む『サイキックカウンセラーUFO


そしてたまに?『引き寄せの女神ひらめき電球
と…コラボお茶会予定です(*^^*)





さ~て‼︎
前回のお茶会のご感想ですがアップアップアップアップ
とても熱~いメッセージで!!!! 
本当、嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ありがとうございます‼︎




ビンタパンチ!お茶会やセッション(笑)
ビンタはビンタでも…







そこには









そこには…









『愛』があるのさ‼︎にひひ










キラ~ン ッ ( ̄▽+ ̄*)ドヤ顔






さて‼︎
感想から『愛』のエネルギー交換が
波動で伝わってきます
о(ж>▽<)y ☆感じてみてね!


まずAさんからDさんアップアップアップ
明日、Eさんからシェアしまぁすリンゴリンゴリンゴ



Aさん 

とっても素敵なお茶会で本当に楽しかったです。
アカシックレコードって知らなかったのですが、とても興味深いものでした。
麻美さんのお話しは印象に残る言葉も多かったです~。カオリさんや皆さんと話していると、波長が上がっているような感じがしていたんです! 

全然、期待していなかったこですが、職場で評価され、人間関係が良くなっています。
今まで探してもなかなか出てこなかった会社の良いところも見つけやすくなりました。

彼のことは気づかないうちに期待し過ぎていたようです。でも、ちゃんと「つながっているんだ」って思うだけで、以前より楽しくなってきました。良い気分の時間が長くなって、本当に嬉しいです♪

Bさん
先週のお茶会凄く充実して楽しかったです♪参加する前は恋愛したいけどモヤモヤした気持ちがありました。新しい出会いなのか、元彼がなのか。。。自分的にはまだ波動が低いんだろうなって気持ちがすごくあって(*´∀`)
いざ参加してみると皆キラキラしていて、とてもいい影響をもらえて(^^)

私は何事も難しく考えてしまう傾向があって、苦しめているんだなと気づけました!もっと気楽に楽しめばいいんだって☆

アカシックレコードで私は潔癖なとこがあるって言われて、改めて考えたらあるわあるわ(笑)面白いですね!

まだ出会いはあると前向きな事も教えてもらえたので、ワクワク♪をモットーに過ごしたいと思います!素敵なお二人とお会い出来るだけで波動があがっちゃいます(≧∀≦)また参加したいと思います!ありがとうございました♡

Cさん

緊張しましたが、カオリさんとマミさん、他の方々のおかげで話せたのが嬉しかったです。

カオリさんからは波動を軽く居る事の大切さ、実体験のお話、実際にカオリさんの持つキラキラした明るいオーラを傍で感じドキドキ幸せな気持ちになりました。
マミさんの話、アカシックリーディングは初めて聞く事ばかりでとても面白くやってみよう!と思いました。
自分へのリーディングは、まさかそこ?と思う点をズバッと指摘されたので、ビックリして衝撃に頭が真っ白になりました(^^;)

引き寄せの法則は納得しながら進めているところで、答え合わせをしつつ、皆さんと「わかる~!」と共感もしながら、アカシックで、上手くいかない部分に答えを頂けました。

「やったこと無い事に挑戦する事」
「何か一歩踏み出すことで世界が展開していく事」この2点は一番強く心に残りました。

今回のお茶会をきっかけにベストパートナーへの出会いに向けて前進したいな~と思います
(*^^*)一緒に過ごした皆様がとても優しく親切でありがたかったです。また、参加させて頂きたいです♪



Dさん

先日はどうもありがとうございました!
今回のお茶会直前に色々と環境の変化があり、かなり動揺してしまってモヤモヤしていたので、それを直接お二人にお話せてスッキリすることができました。

 予想外の展開は、よい変化かもしれないのですが渦中にいると、どういう事か分からず不安になっちゃうクセがあるのだなーと気付きました。

その他も、相手に期待していたり、勝手に思い込みで心配してしまったり、、、そんな自分が多いなーと思っていましたが、
それに気付ければOK!とカオリさんに言って頂けたのがよかったです。

自分にとって必要なのは、楽しい事やわくわくで自分を満たす事だということも。
頭では分かっていても、日々の生活や自分の事になると、意識や行動できてなかった時もあったと気付けたので、これからはベクトルをこちらに向けて、日々ザルの目オープンで過ごそうと決めました!

気になっていた変化も、麻美さんにお話して
それは新たなステップアップにきて良い流れにのっていると言って頂けたので、自分を信じて、自分をオープンに出していこうと思いました。

 そして麻美さんのお話で、今後は結婚の形も変わる、補い合うだけじゃなくて好きな人と一緒になる、パートナーシップの変容についてお話頂けたのが、結婚がまだリアルに描けていなかった私には、とても腑に落ちて嬉しい事でした。

自分を大切にして自己愛で満たしつつ、後は宇宙にお任せで過ごしていきます!
いま宇宙がどの様な状態なのか知りたいですし、波動調整の意味もこめて、ぜひリピーターとして今後も伺いたいと思います!



皆さん
ありがとうございました~‼︎
 
{73D15C0E-B759-4D73-8B79-1216600A6E7E:01}

in BALI




 「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

■都内個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェ

■電話セッション ■
60分~   8000円

◾︎地方個人セッション◾︎
スケジュールはコチラ飛行機飛行機飛行機


■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください(自動返信ではありません)

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
13時~、15時~、17時~、19時
(上記以外の時間をご希望の方はお問い合わせお願いします)

スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください合格