恋愛成就した方のご報告〜(≧∇≦) | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~ Tao Kaori

皆さんアップ

出版へのお祝いコメントや、イイね!
メールやラインでのメッセージ‼
ブログをシェアしてくださった方!ラブラブ


本当にありがとうございます!

とっても
『嬉しかったです』(/ω\)


そして…

恋する女性
恋人がいる
結婚している…


どんな形の
『恋する女性』でも幸せが叶う
『恋愛成就バイブル本』を作りますね。


男性の心理、引き寄せ的な考え方。

そこを踏まえた上で
出てくるであろう…

女性側の言い訳(笑)‼

『カオリさん、異議あり!』な
ワガママレディも対応しちゃう⁈


手取り足取りな?優しい私♥


名付けるなら


『異議娘も、黙る‼‼
納得の恋愛本!』(笑)


にしますアップアップアップ
早く秘決をお届けしたいです。


そして、そして~
はい‼クリスマスですね~!


期待通りにいかなくて
『ナーバス気味なあなた‼』にひひ


愛のビンタをくらう前に!にひひ


クリスマスと年末年始の過ごし方の
ブログを


じ~っくり‼ じ~っくり‼
穴があくぐらい読んでね♥
が空いたら合格よ(^_-)☆にひひ



さてさて…セッションや
お茶会で出会った女性からアップ

クリスマスプレゼントのように音譜
『嬉しい報告が入ってきました(≧∇≦)』
ありがとうございます!ラブラブ




カオリさんの言う事に…

半信?興味がありつつも…




本当に~???にひひむっ目はてなマーク
と…

『やや、疑ってるあなた‼‼』




{50E7F924-CD9C-4EBB-A4FB-D39EF71E060E:01}

はい、ビンタ~(≧▽≦)
です(笑)♥


↑因みに、この画面は私の旦那さんが
つきあってる時、
ひとりナーバスになってた時に送られてきた…(笑)愛のお叱りの巻き。にひひ



ではでは…♥
2カ月ぐらい前かな
個人セッションされたMさんからの
報告メールです(^ ^)



『カオリさん。
この間、ランチに誘われました!
そして、電話番号も教えてくれました。
奇跡のようです。「もう連絡しないでください。終わりでお願いします。」って言われてから、半年後の奇跡が起きました。
時間が合わず1時間だけですが、彼の家にまた遊びに行きました。

ハッピーオーラがないとか暗いとか言われて落ち込んだのですが、悪いことを考えず、かおりさんから言われた「楽しむこと」を意識していたら、いいことがたくさん起こりました。本当に奇跡です。シリアスにならずこれからももっと楽しみたいです。ありがとうございました。』



おめでとうございまぁす(≧▽≦)Mさん!
彼女は私のセッション受けた頃は、ある場所を通して好きな彼に会える状況でした。
数ヶ月前に、一旦、終わっていた2人なんです。

 でもMさんは、セッションする内に
『あっ、そうか?』とある瞬間に
『キラ~ン』となり(^ ^)
セッション後、実践したのですね。

本当によく頑張りました!
素晴らしい~\(^o^)/
この感覚をそのまま続けましよう。
身につけたら自信になるので~。
そして過去のパターンに戻らないように
だけ意識して頑張りましようねv(^-^)v


Mさんの例で行くと
半年前にダメになったとしても!
このブログを読んでる女性はわかりますよね!音譜

『そんなの、関係ねえ~』だし。

『未来は、好きなら、あなた次第』です!!

無理目に見える事も、あなたが意図したら
恋愛の女神様が『ギフト』くれるのですね~о(ж>▽<)y ☆


それは『どんな形で来るかは、予想不可能です(^_-)☆』




そして!またまた!
ビック!!ハッピ~ニュース(≧▽≦)
福岡のお茶会に参加してくれたMさんラブラブから

『香織さん
うれしいご報告をさせてください。
そして、今年お世話になったお礼を伝えさせてください。

今年は 長く付き合った彼と別れ、深い深い悲しみから始まった1年でした。

運命的に 香織さんに出会い、電話セッションを申し込んだ時は 本当に助けを求めるような気持ちでした。

香織さんと話す中で 心の整理をすることができました。
何よりも 恋愛の師匠という存在を得て、心強さを感じることができました。

その後、福岡で開催されたお茶会。
私は香織さんから、力強いアドバイスをいただきました。そして、今を楽しむこと、好きなことをしなさいと言われました。

それから 3週間ただただ 好きなことにフォーカス。楽しいことをしてる最中に友達からの連絡。紹介したい人がいるとのこと。

会ってみると、人としてとても魅力がある人。思い描いていた人に近くてびっくり。
今 その人と 素敵な感じでお互いを知ろうとしています。

お茶会の時に書いたお願いごと。
叶いました!

今までは 舞い上がったり、先のことを心配して不安になったりしていましたが、今回は「今を楽しみ」ます。

何があっても 私は私。
自分らしく生きていきます。

本当に苦しかった日々、香織さんが「大丈夫」と言ってくださったこと。
その通りになりました。
香織さん、来年もよろしくお願いします。』


Mさん!素晴らしい!
福岡では新月のお茶会でお願い事しました。

叶ったのは…
Mさんが信じ、手放す価値観や、
赦すところを、自分自身に
意識しはじめたからです!

この1年、Mさんが頑張ったギフトを
大きく手を広げて『ありがとう~♥』
と、ただ抱きしめて
受け取りましょうね。


あとは楽しむのみ(≧∇≦)です。


↑このような方は、沢山、居るのです。
信じられないかもしれないですが、
自分が覚悟決めて、本当にやる!と…
意図して『楽しめるか』だけなんです。

彼女達はもちろん、頑張りました!

ですが、彼女達が特別
何か恵まれていたとか、優位とか…
そんな感じでは全然、ありません。

どちらかといえば
ナーバスな考え方に囚われショック!
抜け出しにくくなる状況なんです!!


でも、そんな中でも彼女達は
自分達で意図する大切さ
『そこに気づいたのです』


自分の視点と、思考を変えたら…合格
例外なく、
平等に『この法則は働きます』


ただ、どんな形でギフトが来るかは
『おまかせランチ』なのでわかりませんがね~(^ ^)
何のメニューが来るかは
来るまでの『お楽しみ』なんです音譜


でも確実に、今のあなたに1番
相応しい形、タイミングで
『やって来ます!』チョキ




恋に自信を無くしていたり
不安気味な女性達~!


あなたにも出来ます!

そして
選ばれる女性になる!

素敵なパートナーシップを
必ず作っていけますからね。





 前回、東京で
新月のワクワクお茶会しました~。
{26FAD8CD-CB3C-4E78-A0EB-F011D1D4E246:01}


このレポートは、また今度~(≧∇≦)ラブラブ




現在、2月のアカシックリーダーの
齊藤麻美さんとのお茶会募集中で~すアップ

麻美さんのリーディング力の凄さを
今度、ブログにシェアしますね(≧∇≦)
前進させるエネルギッシュな
メッセージがすごいのです。


ワクワクですよ~(≧∇≦)


■1月17日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんとKaori
ワクワクお茶会→定員になりました~

■2月7日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんとKaoriワクワクお茶会
お申込み開始しました~

お茶会のお申し込み&詳細はコチラ 




「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~ Tao Kaori

■個人セッション■
120分~ 12000円 
都内のカフェにて

■電話セッション ■
60分~ 8000円

■お申し込みの方へ■
kaori.love.academy2014@gmail.com
こちらまでメールください


●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせ下さい。
●14時~、15時~、16時~、18時~
19時~
(上記以外の時間をご希望の方も調整可能です。お問い合わせお願いします)



スケジュールが混み合っている場合はご希望日に添えない事もありますがご了承ください