脱サルぼうや |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


大好きなOさんに教えて貰ったヘアアイロンでご機嫌(笑)
コレ、使いやすい(*⌒▽⌒*)   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_036.gif
午前と午後、別のとこにいきます。
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120421104142.jpg
午後は「清潔感ある爽やかカジュアル」で、
せっかくセラフの爽やかboyカジュアル!と思ったのに、
なんだか「シマシマ(ボーダーよね)はダメ」とか言われたので   あんよ♪の子供とおでかけ-01_02_15_06001453.gif
パステルドットに。…ブツブツはダメとか言われるかしら   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gif
肌寒いのでウィンブレ着ましたー。
脱サルなだけで超ご機嫌なRYURYU(笑)