学校公開 |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

今日、明日はKENKENの学校公開。
今日は道徳・音楽・算数・国語・学活・国語だったので、
3、4時間目を見学にいってきました。
3時間目の算数、は等分を学ぶ授業でしたが、
笑っちゃうほど折り紙の角があわせられないあたりがワタシの子(爆)
隣の女の子がとても親切でママ、ほっこりしちゃいました(*´д`*)

4時間目の国語は朗読の授業を芝居形式で発表するもので、
KENKENはとても生き生きやっていましたが、誰からも褒められずに
(クラスの皆で褒めあう時間があった)なんだかションボリーヌ…
帰宅後にめっちゃめちゃほめてあげました(≧∀≦)☆

明日は算数・生活・学活・協議・図書…何を見に行こう(x_x;)