公園でびゅう?KEN1歳10ヶ月になったよ!! |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

公園でびゅう?
公園デビューがなかなか出来ていなかったKEN(滝汗)、
1歳10ヶ月になったことだし~、と家からちょいと離れた(←POINT)
大きな公園に行ってきたよ~!!(本当はあんよ♪は
負傷した目の関係で
明るいトコに今まだ出ちゃいかんのだが・・・f^^;)
最近、路上で歩かなくなったKENだけど(これには大困り!!)、
公園の中ではにこにこ(^▽^*)スタスタ・・・♪
大きな滑り台にも喜んでたよ~w
・・・あぁ、目の前の公園に行ける日はいつかしらん!?
(だって、派閥!?っぽくて怖いんだも~んっ!!)
※写真が全くUPできなくなった・・・(T▽T)アメブロさぁぁん!!
・・・もしかしてホラーな画像ばっかり載せたからか・・・orz・・・?