雨でもお出掛け大好きっ |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

『魔法のことば』のhappyさんの
記事にトラバっちゃいます☆

KENも雨の日のお出掛け、大好き!
(ってゆーか、雨の日『も』!?)
なんか、水に濡れたり水が跳ねたり、
は特別楽しいみたい。
雨の日には特別なアイテムが・・・
それは【うしさんレインコート】!
雨の日でもコレさえ着ればお出掛け
出来ることを知っているKENは、
【うしさんレインコート】
自ら持ってきて『お出掛けしよう♪』
猛烈アピール!!・・・ママは行きたくないよう・・・(>_<)

明日もきっとやるね。間違いない。台風、来てるんだよなぁ・・・

ちなみに【うしさん長靴】もセットなのだ☆