2023年TDS | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

今日、9月22日はアンドレアのお誕生日💕

1958年生まれですから、64歳。

ベージュのジャケットがお似合いです


なーんと、2023年TDSのご案内が先ほど届きました。アンドレアのお誕生日に合わせて発表したのかしら?


アンドレアの生まれ故郷、ラヤーティコの

野外劇場Teatro del Silenzioでのコンサートは

2023年7月27日に決定


チケットは明日、9月23日11:00(イタリア時間)からプレセールです。

日本時間ですと明日18:00ですね


それにしても、発売が早いですなー


以前はプレセールのスタートとともに

http://www.vivaticket.it/

にアクセスしてチケットを購入してましたが

6年くらい前から別ルートでgetしてます


プレセールのスタート時間にサイトに入っても

中央のいいお席は既に埋まってるの

売りに出てないわけ

エージェントが押さえてるんでしょうね


なので、プレーセルで買わず、別ルートにしてるの


来年こそは行きたいところですが、

もう少し様子を見て

チケットを押さえるつもりです



ジャケットを脱ぐと上下ジャージ

ジャケットの威力って、すごいね