Happy monday⭐️ | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

今朝、目覚めるとともに
Mちゃんのことが浮かんできました。

デクスワーク途中、ユニコーンカードを引いたら

Call a  friend today

早速、Mちゃんにラインしてみたの
だって、タイムリーなメッセージじゃない

「今朝、Mちゃんのことが浮かんだよー
ユニコーンカード引いたら
このカードでたの
で、ラインしましたー」


そしたらMちゃん
「さっき、ユニコーンのこと考えてたよー」

面白いね って ことになり

Mちゃんから、気になる神社がある
午後から時間あったら一緒に行かない?とお誘いを受けました

今日はデスクワークの仕事だけだし、
それは夜にすればいいしね、
急遽、神社巡りしてきました

台東区下谷にある三島神社
日比谷線入谷駅から徒歩5分くらい






次は小野照崎神社
三島神社から歩いて5分ほど
入谷駅のすぐ近くです


同じ境内に織姫神社

この狐さま、なんともセクスィー
振り返りざまに花を愛でる姿が好きだわー

同じ境内に浅間神社


おさるさまが語りかけてくるよう
ありがたい気持ちになります


次は日比谷線に乗って人形町駅へ
小網神社



そしてアペリティーボ

神社を巡り、おしゃべりとワインを満喫

6時前には帰宅

時間効率もバツグン!

Happy monday 🌸🌸🌸