My guiter | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

先週末、ギターを持って楽器店に行きました

弦を張ってもらうためね

その場で張ってもらえると思い込んでいたのですが

工房行きとなりました

外見はめちゃ、きれいなんですよ

しかし、弾かなくなってから
なーんと40年たってますから
弦を張るだけってわけにはいかないらしい

弦を張る部分のパーツを交換して、
弦を張って、
音をならして
内部に不具合がないか確認するんですって

不具合があって、修復必要な場合は追加見積もりの連絡が入ることになってます。

今のところ追加見積もりの連絡ないから、
大丈夫かな

修理上がりの連絡が待ち遠しい💓