ジゼル、美しすぎるわー | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

昨日の朝、テレビをつけたら

スーパーボールのLIVE放送中だったの

このインスタ見た直後だったので驚きました

観客席に ジョン がいるはず

ペイトリオッツの会長の近くに座ってるだろうから、TVに映るかもーー

観戦してるジョンをみたーーい

と思いながら、TVの前に張り付き
中継を観たのです

アトランタのベンツ スタジアムすごい!

上空からみると、茶巾寿司みたい
360度フルスクリーン
天井はカメラシャッターみたいに開閉して、この大きさなのに8分で完了するんだって。


アメフトのルールはよくわからないけど
観てるのは好き
同じ人間と思えないよ
あの肉体、あの身体能力

ペイトリオッツのユニフォームもかっこいい


残念ながら、ジョンは見つけられなかったけど

ド派手なハーフタイムショーも楽しめました








後半戦は外出のため、録画してチェック!


スーパーモデルのジゼルがバッチリ映った!

ジゼルの旦那様がトム ブレイディだったのね

知らなかったわ

ジョンは見れなかったけど
ジゼルが見れてよかった

ジゼルのナチュラルな美しさが好き✨