サンレモ音楽祭 | 流れに乗って軽やかに

流れに乗って軽やかに

Be happy now!
自由、気ままに、好きなこと、日常生活、仕事などを通して気づいたことを綴ります。

アンドレア&マッテオ 
2019年サンレモ音楽祭にスペシャルゲスト出演です!



昨日のマッテオのツィート 表情 がたまりません
↓↓↓



サンレモ音楽祭の舞台に上がると言われた時😱

この表情が物語ってるよね
驚きと、戸惑いと、嬉しさが混じり合って


マッテオの歌手デビューは去年10月です。

この数ヶ月で、一気にスターダムを駆け上がってますね

大舞台の連続だわ


去年7月 、ラヤーティコのフードコートでマッテオと遭遇した時は、まさか歌手デビューするなんて知らなくて

i  love your singing 💓

ってマッテオに言ったら
はっ?みたいなビックリ表情になったの

英語伝わらなかったかな と思って

ドールチェ センティーレ  🎶
2017年のコンサートで マッテオが歌った曲の出だし部分を 歌ったの

そしたら

Ah〜 っ て納得顔になった

はっ?の表情は

なんで  この人  歌手デビューするの知ってるの?だったのか




アンドレアは94年のサンレモ音楽祭 新人部門で優勝したのがきっかけでアルバムデビューしてます


久しぶりに94年サンレモ音楽祭の動画みたら、
アンドレアに野性味を感じます

Andrea Bocelli - Il mare calmo della sera - Sanremo 1994



そのサンレモに息子マッテオとともにゲスト出演です。
アンドレアは感無量でしょうね





もう一つ
アンドレアがサンレモ音楽祭に出演するきっかけとなった「ミゼレーレ」
懐かしい!
97年 PisaのPiazza dei Cavalieri でのLive映像ですよ