野球やってましたね | アニヲタブログ

野球やってましたね

最悪ですよ、野球のおかげで親がテレビ占領しているからアニメ見れなかったんですよっ!?
ありえません。こんな屈辱初めてですよ。
というか親の歓喜がうっさかったですね。正直この展開はどうかと思いましたよ。

おかげでずっと私はネトゲーしていましたよ
ソロプレイが楽しいとか言っている人いますけど、私には到底マネできませんね
ありえませんよ、というか
ネトゲーはある意味で言うコミュニケーションをとる場所なのですから。
少しはそういったのをわきまえてほしいものです。

それでまぁ2人で今日狩っていたんですよ。その間聞こえてくる歓喜歓喜歓喜歓喜!

思わず「うるさい!」と叫びそうになりましたね。

なんであんな感じになるのでしょうか。理解できません
それでその後はヘッドホンを使ってネトゲーをプレイしていました

テイルズウィーバーをプレイしながら通話しながらアニソン聞きながらという環境+うるさい親の歓喜・・・・・最後のがなければ充実してはいたのですがね
最悪です

起きたらいい日になっていると信じておやすみなさい