俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話 | アニヲタブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第04話

まじで最高ですね。というか時期的に私達は、冬コミですよね?
いやぁ、あやせさんの出演回数が多い件についてwww
これからどうなっていくか期待が深まるばかりです

私個人の意見なのですが、あんなのはコミケじゃないですね。あんな人少なくないですし。
まぁ2次元は2次元。3次元は3次元って事なのでしょうかね?
というか黒猫さんのプレイ自重ですよねw
あれは「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」って絶叫しましたよ、さすがにw
ていうか冒頭での桐乃がハンパないですね。
あんなのが妹だったら私でも・・・・・いえ、なんでもないです。
おそらく、この記事を読んでくれた何人かは私の心情を察してくれたと思っております。
というか沙織マジでタイミングよすぎwww
なんで宅配便でしかも桐乃が喜びそうな箱で送ってきてさらにはその数秒後「お荷物は届きましたかな?」って、どんだけなのですか、あなた(笑)と、思わず突っ込みましたよ(笑)
この作品の結末がどうなるか見ものですね。原作どおりにやっているフシがあるので。まさかのあの名台詞を言わせる気なのでしょうか。謎が深まるばかりであります。

コミケでの企業ブースは人少なかったですね、そういえば(笑)
本当に秋のアニメ今年は見ものですね(笑)
見てない人は是非見た方がいいですよ、ちなみに私個人としては、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、今期最高のアニメですよ!(黒猫の真似してみました(笑))
放送時間は・・・・・
TOKYO MX 2010年10月3日より毎週日曜日 23:30~
毎日放送 2010年10月9日より毎週土曜日 26:28~
チバテレビ 2010年10月6日より毎週水曜日 26:00~
テレビ神奈川 2010年10月5日より毎週火曜日 25:45~
テレ玉 2010年10月4日より毎週月曜日 25:30~
テレビ北海道 2010年10月8日より毎週金曜日 26:30~
テレビ愛知 2010年10月7日より毎週木曜日 25:28~
TVQ九州放送 2010年10月7日より毎週木曜日 25:53~
BS11 2010年10月16日より毎週土曜日 23:30~
※放送時間・放送開始日は変更となる場合がございます。
との事です。もし上記のどれにも該当しない場合は
PCで配信されますので、そちらをご覧ください。
PC配信
 ShowTime http://www.showtime.jp/
 アニメワン http://anime.biglobe.ne.jp/
 ニコニコ動画 http://ch.nicovideo.jp/
 バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/
 アニメNewtypeチャンネル http://anime.webnt.jp/

さらには!モバイルまで見られるようになっておりますです。いやはや、時代の進歩というのははやいものですね。
モバイル配信
 MovieGate
 アニメNewtypeチャンネル http://i.movie-gate.jp
というわけで是非ごらんください。
原作の方も、ご覧ください。結構いいですよ!アニメが原作どおりに進んでいる為、私個人としてはあまりオススメはできないのですが。予習と思えば楽です。是非お買い求めください
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ライトノベル
では、皆様、今日は、この辺で・・・。おやすみなさいませ