議事録をとってなくて社内の共有

うまくシェアできればいいんですけどメモ


なんとなく2回目の更新してみたり予防


今日お昼ごはんを食べてからドンキで

ドンペン(ドンキのキャラクター)グッズを

買おうとフロアを上ったり下ったりして

いろいろ商品見ながら探してたんですけど

レジ横にいくつかあるのを発見しまして気づき


ドンペンの人形はUFOキャッチャーに

ありそうな大きいものから小さいものと

2種類ぐらい置いてあるのは確認してねペンギン


はじめは人形の方がいいかなーなんて

すこしその辺りをウロウロしていたけど

その上部棚にバスボムがあるのを見つけてハッ


これはと思い息子用に1つ買ってみました!


なんか妻も100均でだと思うんだけど

ちょうどお寿司のバスボスをゲットして寿司


まーどちらでもよかったんですけどねー。

今日はお風呂場でたまたまお寿司の方の

バスボムを溶かしながら中のお寿司がねー。


何出るかしゅわしゅわの泡と一緒にほぐし

中から出てきたのは欲しかったマグロで寿司


ずっと玉子ばかりだったんでかぶりまくって

どうしようかと思ってたので当たりかなにやり


リビングにもおもちゃを置くスペースあるから

そこにキャラクターグッズと並べています時計


明日のドンキのバスボム何出るかな〜


ではニコ