トレンド画像一覧を見ていたら
すごいものを見つけました(´・ω・`)


以下、ツイート引用


ちょっとみんなこれみて!
この千円おかしない?
上がほんもの
下がおかしいのん!
なにこれほんまに!
すご!!
にせもんかな?

出典元:http://blog.esuteru.com/archives/8047461.html






ぴかっ☆ネットの声 / ツイッター

・生きてるの恥ずかしいレベル
・日本の未来は真っ暗闇だな
・切り替わったの去年からだしさすがにネタだろw
・もう旧1000円を見た事ない世代なのか・・・
・こういう奴ができちゃった婚してすぐ離婚するタイプ
・今の10代ならこんなもんだろ





・・・・これ釣りだと思ってたんですが
ガチなやつなんですねかね( ゚Д゚)???


10代でも旧札知ってる人は知ってるし
(この方は17歳っぽい…?)
もしこれがつりとかじゃなかったら
相当やばいレベルですよね。。。




しかも野口英世のこと野口秀吉とか言ってるし
樋口一葉のこと樋口なんちゃら呼ばわり。。



相当な数リプきたんだろうなw

なんせ
ばーり
リプくるて笑

ってツイートしてたし。




星和台36h→常盤2→5.14退学→ブキバカラオケ♡
音楽はビジネスぢゃない。
清水翔太とコラボする!! 今年18の代。

(本人のツイッターはこちら



ってプロフィールにあったけど
「じゃ」を「ぢゃ」って書いてるあたり
あ~(笑)って感じですね。




あ、そういえば、まだギャル文字
使ってる人とかいるのかな?(・_・)


ギャル文字で手紙もらったことあったけど
解読不能だったwwwwwwwwwww




六本木ヒルズ森タワー52階展望台 東京シティビューにて
スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。
が開催されますよ~キラキラ(。´ω`人´∀`。)
スターウォーズ展 詳細
出典元:http://www.narinari.com/Nd/20150229911.html



開催期間:4月29日(水・祝)~6月28日(日)

会場:六本木ヒルズ森タワー52階展望台 東京シティビュー
   (全国を巡回する予定)

所在地:森ビル株式会社
    〒106-6155 東京都港区六本木6丁目10番1号
    六本木ヒルズ森タワー

電話番号:03-6406-6606(広報室)

アクセス:電車東京メトロ日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)
     都営地下鉄大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩4分
     都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩5分
     東京メトロ南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩8分

※森ビル駐車場情報はこちら

入場料:一般1,800円
    高校生・大学生1,200円
    4歳~中学生600円
    シニア(65歳以上)1,500円
   (※展望台、森美術館入館料を含む)

主催:森アーツセンター(東京シティビュー)
   NHKプロモーション(予定)
   
協力:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


スター・ウォーズ展の公式ホームページはこちら







ぴかっ☆本展覧会詳細情報

ジョージ・ルーカスが世界中から選りすぐった
100人のアーティスト制作のアート作品とともに
スター・ウォーズの魅力を「ビジョン」というテーマで紹介。

展示では、世界初公開となるこれらのアート作品に加え
これまでに公開されたシリーズ6 作品の映画制作で実際に使用された
ルーカス・ミュージアム・オブ・ナラティヴ・アート所蔵の
コンセプトアートや衣裳、小道具など約100点を見ることができる。


また、海抜250メートルに位置する東京シティビューからの
夜景を活かした、ここでしか見ることのできない展示や
六本木ヒルズ街内とも連動したダイナミックな展開も必見。


さらに、展覧会会場内のショップと六本木ヒルズ内の店舗では
ここでしか手に入らない会場限定オリジナルアイテムや
会場先行発売の最新アイテムなどを多数取り揃える予定。

(引用元:http://www.narinari.com/Nd/20150229911.html)








ぴかっ☆ネットの声 / ツイッター

・スタートレック展なら見に行くんだけどなあ…
・TERUの星タトゥーシールはスターウォーズのキャンペーン活動なんだね
・値段もリーズナブルだ♪是非行こう!
・こういうの大好きなんだよ、絶対行く!
・マジか!いきてぇぇぇ!





今回は第1弾の発表ですが、第2弾の情報解禁
3月上旬を予定しているそうです(・ω・。)

続報楽しみですねニコニコ音譜








ぴかっ☆スター・ウォーズとは

『スター・ウォーズ』(英語: Star Wars)シリーズは
ジョージ・ルーカスが温めていた構想を元に映画化された、スペースオペラ作品である。

辺境の惑星で奴隷の身分であった一人の少年アナキン・スカイウォーカーと
その子供達の成長、銀河系の自由と正義の守護者ジェダイと
銀河系の悪と恐怖の信奉者シスの攻防、そして、銀河規模の共同国家体銀河共和国から
銀河帝国へ変わり、そして、帝国の圧制に対する反乱により
再び復活した「新共和国」への変遷を描いた物語である。

(wikipediaより引用)


あらすじ、ストーリーはこちらをご参照下さい。






1.スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス





2.スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃





3.クローン・ウォーズ(スピンオフ作品)





4.スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐





5.スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望





6.スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲





7.スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(*2004年までの旧邦題:「ジェダイの復讐」)





8.スター・ウォーズ/フォースの覚醒(エピソード7、2015年12月公開予定)
9.スピンオフ作品(2016年公開予定)
10.スター・ウォーズ エピソード8(仮)(2017年公開予定)
11.スピンオフ作品(2018年公開予定)
12.スター・ウォーズ エピソード9(仮)(2019年公開予定)







東京駅開業100周年記念Suica」の事前予約
ついに始まりましたよ~~~!\(^o^)/★
東京駅記念スイカ 通販
出典元:http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000e040210000c.html


買えなかった方々、ようやくですねニコニコ音譜


再販売事前予約の申し込みフォームはこちらです。




インターネットの申込フォームから予約する場合

「氏名」
「住所(送付先)」
「電話番号」
「購入枚数」
「メールアドレス」
「購入枚数」

などの必要事項を記入します。

※一人3枚まで



郵送でも受け付けているようですが
駅窓口ではの販売はないそうです(;´▽`A``


価格は、1枚2000円

申し込み期間は、2015年1月30日から2月9日まで




以下、発送までの流れ。


2月下旬に事務局から専用払込票が送付される。

3月9日までにコンビニエンスストアで代金を支払う。

事務局での入金確認後、順次商品が発送。






ぴかっ☆ネットの声 / ツイッター

・東京駅の記念Suicaデザインいいよね
・今日から予約開始なの忘れてた~!(゜ロ゜)
・100周年記念Suica申込み完了~~~✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
・東京駅記念Suicaですか?もちろん申し込みました
・東京駅記念Suicaいらない。
・そうだ、記念Suica買わなきゃ





記念Suica、今増刷してるみたいです!

2015年度内には、10万枚の追加増刷が整う予定のようです。



受付開始しましたが、先ほどまではページがかなり重かったようです。

期間は設けられているので、焦ることはありませんよ(^^)♪


何度かエラー出る、と報告が出ていましたが
今はもう落ち着いたっぽいですよ(・v・)




記念スイカ、ヤフオクにまだ結構出てましたね~

もちろん入札数0が多いですけどwww







ぴかっ☆記念Suica / ICステッカーの紹介


限定品!楽天イーグルス応援記念Suicaスイカ





全国相互利用可能 東京 名古屋 大阪 相互利用記念 suica






ディズニー / リトルグリーンメン / トイストーリー







ディズニー / アナと雪の女王






ゆるきゃら / ふなっしー








100円の商品中心の「ローソンストア100」。

約260店(約2割)が閉店することになったそうです(゜д゜;)あせる
ローソン100 画像
出典元:http://shonan.keizai.biz/headline/107/


また、小型スーパーの「ローソンマート」も全39店が閉店するとのこと。
(収入が落ちていたようですしょぼん




現在、ローソンストア100は約1100店、
ローソンマートは39店を展開している。

この2形態につき、27年度末までに、計約300店を閉める。
(約200店は完全閉鎖)

引用元:http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei/business/snk20150129524?fm=twitter




収入が落ちたことの原因は、

イオン系列の「まいばすけっと」
マルエツの「マルエツプチ」といった
小型スーパーの出店のようです叫びドンッ







ぴかっ☆ネットの声 / ツイッター

・たしかここって、元々関東の99円ショップを吸収したんじゃなかったっけ?
・(゚O゚) あらま…
・何処も最低時給だったんだよね
・やめてえええええええいつもたいへんおせわになってるんですうううう!
・うおっ!うちの近所は大丈夫なんだろうか…
・無くなるとすごく困る。うちの近所のは無くなりませんように。




自分は行ったことなかったですが
コメント見る限りでは、結構利用者はいたようなので少し残念ですね。

生き残った店舗、頑張ってほしいですしょぼん







ぴかっ☆ローソン100とは?/ウィキペディア

ローソンストア100(LAWSON STORE 100、ローソンストアひゃく)は
株式会社ローソンマートが展開する100円ショップの形態を採った
コンビニエンスストア(生鮮コンビニ)である。
100円ローソンや100ロ(ひゃくろ)、ローソン100とも略称される。

当初は株式会社バリューローソンが運営していたが
2009年(平成21年)5月1日をもってバリューローソンが
株式会社ローソンの連結子会社となっていた同業の
株式会社九九プラス(きゅうじゅうきゅうプラス)に吸収合併され解散。

さらに2014年(平成26年)2月1日をもって
九九プラスが会社分割によってオペレーション(直営店舗運営・商品開発)
機能を株式会社ローソンマートに承継した上でローソンに吸収合併され解散したことから
現在は株式会社ローソンマートがローソンストア100を運営している。

(wikipediaより引用)



ローソン100のホームページはこちら

ローソン100の店舗一覧はこちら




ヒルナンデスで特集されていた『カワイイ系男子』。


なんぞや?と思い、早速調べてみましたキラキラ(・v・)






ぴかっ☆カワイイ系男子って?

カワイイ系男子 コーデ
出典元:https://pbs.twimg.com/media/B8aOLfrCYAAaf4E.jpg


どこか幼さの残るファッション、
特にオーバーオールや短パン、パーカー等
女子も着ていてもおかしくないような服装が特徴。

また、アニマル柄等、柄物
色彩の派手な物を好む傾向がある。


メイクもバッチリ☆☆

カラコンも駆使し、とにかく美容に力を入れている。









ぴかっ☆カワイイ系男子の髪型は?

明るい茶、アッシュ、金髪など。

パーマは鉄板のようです!!










ぴかっ☆カワイイ系男子の特徴

・顔が可愛い
・細身の身体
・笑顔が可愛い
・人懐っこい
・性格が明るい
・メイクが上手い
・自分が大好き
・コミュニケーションが上手








ぴかっ☆カワイイ系男子のファッション

ニット
 ゆるさと可愛さの引き立て役にニコニコ音譜
 
カーゴパンツ
 ゆるっとしたシルエットを作るのにもってこいハート②

カーディガン
 優しい印象を作りやすいかわいい系男子の必須アイテムきらきら

パーカー
 カジュアルさを出しつつ爽やかに!!

ダッフルコート
 着るだけで可愛さ+お洒落度が数倍UPアップ


コーディネートはこちらこちらを参考にして下さい★

人気コーデが載っています♪



ファッションアイテムとして
メガネやアクセサリー類にも
こだわりがあるようですひらめき電球(・o・)








ぴかっ☆芸能人でいうと…?

・小池徹平さん
・瀬戸康史さん
・千葉雄大さん
・手越裕也さん

など



カワイイ系男子 画像
出典元:http://matome.naver.jp/odai/2139480779672685001/2139480855873130103



他、可愛い系男子の画像一覧はこちらをご参照下さい♪







ぴかっ☆ネットの声 / ツイッター

・さっきテレビでやってたカワイイ系男子特集で紹介されてた服、巻ちゃん着てそうなのばっかりだった…!時代が巻ちゃんに追いついた
・カワイイ系男子?パンサーのあの人だな
・カワイイ系男子、気持ち悪い。自己満足感が半端ない。見てて痛々しい。
・昔の小池徹平みたいな可愛い顔ならともかく、20代の一般人男性があんなフリルつけた服はちょっと目を覚まそうよってなるな。
・似合うなら何着てもいいと思うけど。ただ似合わん奴と勘違いした奴が着るともう…いろいろツライよねw
・かわいい系男子の服とか理解できないw





お友達にならいてもいいけど
恋人/彼氏には欲しくないですね(笑)


でも、世のかわいい系男子さんは
本当に顔が整っていることですから
女の子ほいほい寄ってきそうですね(笑)

彼女も選び放題ですかね?(*´д`*)




あ、そうそう

カワイイ系男子の洋服が
今、渋谷パルコで人気らしいですよ!

フリルやドット柄、花柄とか色々あるみたいです!


生地がしっかりしている分
やはり高いみたいですが
デザインもそれ以上のものみたいなので
買ってみてもいいかもしれませんね(^^)/