昨日は

15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023
の予約も始まり、なんとか予約することが
できましたブルー音符ブルー音符

そして今日インスタライブの伊野尾慧くんは
らじらーからのインスタライブ!!
21:10から楽しみラブ



先日一年ぶりの名古屋へ行ってきました

名古屋といえば名物や観光地ががたくさん!

決まった時からどこに行こうか
何を食べようか考えるのが
考えるだけでもすごく楽しみでした

いろいろ悩んで考えて行ったのは
久屋大通にある
ピーナッツカフェキラキラキラキラ

店内もスヌーピーで溢れる

可愛いお店!



たくさんの人で賑わってました


本当はパンケーキ食べたかったけど

この日の気温は29度アセアセ

急遽パフェに変更ですニコニコ




次はラルフローレンカフェです


ここもすごくオシャレで

店内には服とかも売ってたんですが

なんせお値段が分からない←田舎者なので怖い笑

皆さんカフェで

デザートにこのクマの

クッキーを添えて

写真を撮っているみたいで


真似してみたいたい気持ちもあったけど

時間がなくてクッキーだけ

購入しましたくま



食べるのもったいなくて

まだお家にいますニコニコ




今回ジャニーズWESTの現場で

すごく楽しかったです

去年からもはやフェスのノリアップアップ

右腕が痛いです笑


10周年に向けて頑張れ!!




後は名古屋といえば!!の

うなぎの稲生さん


なんといのおさんです!!

運命感じちゃう💙💙



うなぎの皮はカリッと、身はふっくら

タレも全てが最高グッハート




最後は名古屋の人気もの


ぴよりんですイエローハーツ


中がプリン、外はクリームでひよこの

形をしたデザートです


ぴよりんチャレンジと言う言葉があるくらいで

崩さずにお持ち帰りするのが難しいらしいので

一度やってみたかったのです

ぴよりんは人気の為、販売時間が決まっていて

しかもなかなかの長蛇の列

開店前から並び今回初めてぴよりんをゲット

することに成功しました



ぴよりん名古屋から→自宅へ



結果は一つはかなり傾いて、もう一つは

まぁまぁやなぁ…娘と笑い合いました爆笑




今回も非日常を感じた素敵な1日でしたキラキラ



最後に慧くん素敵ラブ

いつも私を幸せにしてくれて

ありがとう💙




ありがとうございました😊