こんばんは〜(・∀・)
お久しぶりで〜す!!毎回お久しぶりだわ笑

毎日勤務時間延長で
もうやだーえーん

世間では働き手が少なく

人手不足と言われてるけど
まさしく私の職場もアセアセアセアセ


とにかく誰でもいいから
早く人雇ってくれ~ヽ(`Д´)ノ

って思うけど電話1本
かかってこないんだって~(ノД`ll)




さてさて・・・



先週のMステですが


期待してたはいびちゃん
期待以上の可愛さに( ´艸`)❤


おいでsunshine最高だったキタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!


私の萌えポイントは←誰も聞いてない笑

クジラが描く、ブルーの放物線~♪♪"
のところで


頭の上で両手合わせて、左右へ手を動かすとこ

なんだよ、この可愛さ❤❤
純粋にきゅんきゅんする♬︎♡




後はこの指ハート

一世くん可愛い❤
ごめんね、オバサンだけど

純粋に応援してます(*´艸`*)♡


可愛いすぎるわ❤
無邪気な浮所くんの笑顔

眩しすぎるキラキラキラキラ
こぼれるような笑顔

ちょっとくすぐったいところに
入ってきちゃう

いちいち可愛いい美少年


素敵にハピサマキラキラキラキラ



そして、1人で頑張ったみっちー
なにわの衣装だったね~💓💓


最後Jrがたくさん出演して
ジャニーさんへの思いを受け継いだ

spメドレーを披露して

あぁいうの見るとやっぱりジャニーズ
すごいなぁって

圧巻のパフォーマンス

ホントに素晴らしい
人を惹きつけ魅了するパワーが


すごい、キラキラ輝いてる


でも、思ったんだけど


メドレーに他グループでるなら
なにわも出してあげて欲しかったな


ホントにみっちー頑張ったよ
爪あと残したよ!!


次は、なにわも出演できるといいな(*^艸^)





さぁ、明日はフラゲ日だね~(>∀<)

お迎えを仕事前に行くか、後に行くか

悩んでます♪♪"←平和な私(^^)






最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

いのあいば