古川君の次回ミュージカルが決まりましたね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

”モーツァルト”再演ですバイバイ

今年の夏、帝劇から始まり大阪公演と博多座公演までルンルン

今回の公演で、新生ヴォルフガング役が誕生しましたキラキラキラキラ

育三郎君がヴォルフガングを卒業し、古川君とのWキャストに京本大我君。

この2人はエリザベートつながりですね~チョキ

ただ、チケット争奪戦は間違いない...

私は古川君一択ですが、それでもチケット取るのは大変でしょうね。

推しの活躍は嬉しいですが、チケット取るのは至難の業アセアセアセアセ

ってことで、まずは嬉しいお知らせから。

 

 

今年一発目のミュージカル、古川君単独主演の”ルパン~”を

観に行ってきましたよ~

この日のキャストはこちら下矢印

柚希さん、初めて観劇するので楽しみですウインク

ロビーにはキャストたちのポスターが貼られていて圧巻でした。

壁の上の方だったから、ちょっと撮影しにくかったけどアセアセ

まずは私たちのアルセーヌ・ルパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

イケオジで、ヒゲが怪しさハンパないけどイイグッ

清楚なクラリス、真彩希帆さん。

ホントに歌がとても上手。

絶対にシシィを演じてほしいです。

クラリスを取り合うボーマニャン役の立石俊樹君。

ちょっとキム・ジェウク似?

カリオストロ伯爵夫人役の真風涼帆さん。

名古屋で観劇しました。

Wキャスト、柚希礼音さん。

この作品で柚希さんを初めて観劇しました。

元男役だったとは思えない色気ムンムン(死語?)でしたウインク

高校生イジドール役、加藤清史郎君。

役がとても似合っていました。

自分のセリフがないところも、いろいろ細かい演技が面白かったです。

ガニマール警部役は勝矢さん。

ルパン三世の銭形警部のモデルですね。

私の撮った写真はイマイチなので...

ネットからお借りしました。

この役にピッタリでした。

話題の映画”ゴールデンカムイ”にも出演していて、同じ関西人として

活躍が嬉しいですね。

勝矢さんは以前”キンキーブーツ”でも観劇したのですが

その時は、あの、お歌があまり...う~ん...でしたが

今回、歌がとてもお上手になってて、すごく上達していて

素晴らしいと感激しましたよグッ

で、シャーロック・ホームズ役の小西遼生さんの写真が

どうしても上手く撮れないアセアセ

なのでネットからお借りしました。

小西さん、ごめんやでぇ~

この方もイケオジでしたハート

ストーリーは以前書いた記事をご覧くださいね。

 

この日でミュージカル”ルパン~”は見納め。

プログラムを購入しましたよ本

表紙をめくると、初っ端に古川ルパン~ラブラブラブラブラブラブ

とてもステキな役でした。

今後再演されれば、また古川君がルパン役なんでしょうが

もし古川君以外だったら、誰が合うかしらん?と

想像を巡らせながら、カスカードでパンパン食べてました(笑)

 

 

こんなに美しいラブシーンができるのは古川君以外、いませんねぇラブラブ乙女のトキメキ

やっぱ目ぢからハンパない目上差し目

今日、1月28日で博多座公演は千秋楽となり、残すは古川君の故郷長野県の

公演がオーラスです。

無事、大千秋楽まで頑張ってほしいですね。

 

 

”モーツァルト”は今年の秋に大阪で公演し、その後博多座へ。

もう、モーツァルトを観劇できるのも最後かもしれません。

博多座まで行っちゃうか~新幹線前

私をミュージカル沼に引き入れた、古川君初めてのヴォルフガング。

私の初めてのモーツァルトでしたわ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ

 

 

今日もみなさんにとってステキな一日でありますように