今日は新大久保です!

本当なら8月のはじめにビアガーデンを予定していましたが

ちょうどコロナが流行っていて

私も職場でやばそうだったので延期してもらいました。

それで本日だったのですが台風でビアガーデンはパス!

新大久保でチュクミ食べてきました


まずは乾杯🍻


チュクミ


チュクミ、こちらのお店は辛さが選べて 今回普通の辛さにしたけど
結構辛い。
辛さはあとから来るんだけど口に入れたときは
イイダコのいい感じの甘さも感じられて

すご〜く美味しかった!!


チーズ入りケランチム


チーズ大好きだけどケランチムには入れなくてもいいかも爆笑

生ビールのあとには定番生マッコリ!






とびこチャーハン

美味しかったです。


移動して甘い物〜

雨は降ってなくて暑くて
でも甘い物食べてたら暗くなってきて
ザーと降りました。
ひどくならない内に本日は終了!
相変わらず俳優さん、名前でなくて
頭には浮かんでるのに😅
特に、ほら!あの人だれ?って聞かれると余計に出ない(笑)
でも楽しかったです!
mオンニたち今日もありがとうございました🙇‍♀
また誘って下さい!!